江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
宴のあと…。   
昨日のワタシのブログ更新ひどいですね(汗)
寝ながらの更新でした。文字通り。
途中で終わってる………。


ま、気を取り直して残りの更新vv


大会が終わる頃には閉じ込められていた柚子のフラストレーションはMAXでした。
そうと分かっていてもちょっとディスクで遊んであげるくらいしかできない。
雨だしどうしよう…。

そう悩んでいたロドリゲス家に鶴の一声。
ちぇりん家からの城南島ドッグランへのお誘い。
何でもカワユス★ボーダーのもなかちゃんのお誕生会をしているとのことvv

行きたい!!会いたい!!!!
そして、少しでも柚子を存分に走らせたい!!!!

二つ返事で車に乗り込むロド家。
途中、道に迷います…。(またですか)

すっかり遅くなったロド家をみなさん温かく迎えてくれましたvv
P9300090.jpg

わ~~vvなんか、楽しい~~~vv

勿論柚子はドッグランで大暴走!!!!
ひとりスイッチオンで走りまくります。
……、どうやって止めるべき??

そんなときはやっぱり制裁役が生まれます。
P9300085.jpg

柚子、ジャック2匹に追われます。
仕方ない。うるさかったもん。

そんな大惨事の中、やはりこの方々。
P9300084.jpg

騒ぐ柚子に動じることなく、精神統一で分かり合い。
恐るべしちぇりん家…。

満足にももなかちゃんの誕生日も祝えず、ろくな写真もとれなかったのが心のこり…。
皆さんとお話がしたかったのですが、特別人見知りでもないワタシなのにどうしたことか緊張してしまい残念な結果に…(←ほとんど話せなかった)
でも天くんがらみでとても会いたかったリコママさんにあえてホント嬉しかったvv
(会った瞬間天くんがリコ家ご子息であることを忘却してしまったくせに。)
てんぱりって怖い。

さて、約束の時間が来たので挨拶をし、我々はまた車をはしらせます。
向かった先はひよままのいるところ!!
ひよままいるところに(たまに)我々あり!!
ひよままを乗せて車が向かった先は…。
P9300093.jpg

肉祭り in 金町。うまい肉。肉肉肉。
(あれ?昨日確かしゃぶしゃぶ…)

我々食欲同好会は食欲の赴くままに肉をむさぼりましたvv
やっぱり肉だね。

ひとしきり肉を食べてその後はいつものファミレスでデザート。
その後ひよママをおうちへ送り届けました。
そしてサプライズ!!
ひよさ~~~~んvvv
P9300095.jpg

ぎゃ!まぶしい!!
好きだひよさん、かわいすぎる…。

そんな柚子がひよさんとやっとハートコンタクト!!
P9300098.jpg

初めて分かり合えたFU★TA★RI。

そんなしあわせな瞬間を迎え、そしてそのまま一日を終えたのです。
一週間分の心の栄養は貯めたズラ!!
さあ、一週間がんばるぞ!!!!!!




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

こんにちはぁv-10
日曜日に遊んでもらったもなかの飼い主のまさきです☆
あの~v-356ご挨拶のコメントなのに間違えてv-160のメールフォームの方にに送っちゃいましたv-12
おバカまるだしe-327ごめんなさいe-263e-263e-263
たいしたコトは書いてないのですがよかったら見てやってくださいe-263
会えて嬉しかったです☆またぜひ遊んでくださぁいe-266
---------- まさき [ 編集]* URL * 10/03, 21:08 -----

ひよママの所で読んだのですが
「北上って聞くと・・・」の
北上ってどこの北上ですか?
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 10/04, 23:58 -----

先日は雨の中ありがとうございました。
お誕生会にもなかば強制的にラチってしまいすいません。
またあそんでねー(^◇^)
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 10/05, 00:05 -----

レスです。
>まさきさん。
こんにちは~~vvきて頂けたのですねvv
ありがとうございます!!
柚子、すっごい楽しそうでしたよねe-266
メールフォームの方も読みましたよ~e-284
遊ボー会にいらっしゃらないと言うことなので、すごく残念ですが、ぜひまた遊びたいです!!
機会がありましたら本気でぜひぜひよろしくお願いします!!!

>o-mamekomameさん。
ワタシの出身は「I手県K上市」です(笑)
今ではむしろ親戚の多い「H巻市」や「I関市」に帰ることが多いのですが。
生粋のI手っ子ですよ~~vv
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/05, 00:12 -----

レスです。
>ちぇりんぱぱさん。
ホント先日はありがとうございました!!
ままさんには話していたのですが、我々実は柚子の性格(しつこさ)のことを考えて遊ボー会への参加に踏み切れずにいました。
でも今回誘っていただいたことで色んな子がいる中で遊ぶ柚子を見て少しながらも「あ、大丈夫かな??」って思えるように!!
本当に行ってよかった!!
ありがとうございました!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/05, 00:19 -----

あーそうでしたか。
実は私は昔から田舎っ子で
両親の田舎に毎年行ってました。
そこはI手県T野市です。
で、親戚がK上市の流通センターの
近くに居ます。
最近は忙しく行けないのですが
毎年、高速をK上E釣子ICで下りて
珊瑚橋っていうのを渡って
T野市へ行ってました。
私が生まれたのは
I手県の昔のT野病院です。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 10/05, 00:46 -----

レスです。
>o-mamekomameさん。
そうでしたか!!
以前I手県に縁があるとは伺っていたのでそれは覚えていたのですが、想像以上に近いですね!!
珊瑚橋なんて、このブログ読んでる人で分かる人はきっといないですよ(笑)★
ちなみにワタシの実家はT盤台にあります。
流通センターに近いですね!!
実はすれ違っていたこともあったりして…。
(サプラぁ~~イズ!!)
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/05, 00:54 -----

ははは・・・チャットです。
ちなみに親戚は
M崎野とO柳です。
結構M崎野のほうは行きますよ。
流通センターにはうちの会社もあるし。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 10/05, 01:04 -----

レスです。
>o-mamekomameさん
おわ!!続いていたのですね!!!
悔しい!!チャット終わらせてしまった!!
チャットと言えば、初めてo-mame家とお会いしたときの嵐的カキコのことを思い出しました。
…、甘酸っぱい思い出です。
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/05, 18:36 -----

先日のもなかちゃんの誕生会で、後半お会いしたボビーの飼い主
のボビーパパと申します。あいにくの雨で、ちょこっとしか遊べませ
んでしたが、ありがとうございました!
柚子ちゃんの洋服姿、とてもキュートでしたね!
次回、またお会いできる日を楽しみにしています!
---------- ☆ボビーパパ☆ [ 編集]* URL * 10/08, 13:59 -----

レスです。
>ボビーパパさん。
亀レスにて失礼します!!
先日は飛び入りにもかかわらず、あんなにお相手いただいてありがとうございました!!
我が家の失礼の数々にも笑顔で答えてくれたパパさん、なんて素敵なかた!!
ボビーくんが飛行機をなかなかキャッチできなかったのが心残りです。
次回またお会いできたら柚子とタッグを組ませて、飛行機捕まえ隊を結成させましょう!!
ぜひまたよろしくお願いします!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/12, 01:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/152-df25b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
