江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
GO!GO!!秋ヶ瀬   
行き場のないPASSIONのぶつけどころを探す、そんな毎日。
こんばんは、ロドリゲスです(何者?!)

みなさんオタクは嫌いですか?
ワタシは好きです。(ホント何者?!!)

最近ディスクに対して柚子の反応がなかなかいいのでニンゲンズは気を良くしています。
そんな我らが昨日向かった先は秋ヶ瀬の公園。
P9300004.jpg

何か寒いぞ!!
P9300018.jpg

柚子鼻出てる。拭け拭け。

そう、昨日はJFA関東の大会が催されました!!
寒いのにも関わらず元気なワンコ&ニンゲンズが大集合★
みんなディスクを見るとワンワンワン!!
いろんな子達が頑張って、楽しそうにディスクを追っかけます。
P9300022.jpg

柚子はね………。
P9300020.jpg

大人の事情でアナタは出られなくなったのよ…。
P9300023.jpg

だって大会の裏には黒い力が…(妄想癖)。

気づいたら大会2週間前にはエントリー受付締め切っちゃってて柚子は当日エントリー気分でいたところ出場できなくなってしまいました(汗)

さてさて本日は色んな方たちに会うので楽しみにしてました!!
ドッグランで度々お世話になっているこの方!!
P9300009.jpg

ミントちゃん家ってすごく素敵なファミリーなんです!!
憧れちゃうvv
フラ○デーばりに激写、ポンズちゃんファミリー。
P9300065.jpg

さて最後にちぇりんさん!意気込みを!!
P9300046.jpg

ありがとうございます!!
そしてメイちゃん&メイちゃんパパさんにも会ったのですが、メイちゃんの可愛さに翻弄され写真は撮れませんでした…。

それぞれの家族がそれぞれにがんばり、ロドリゲス家、応援にも力が入ります。
P9300056.jpg

大会中柚子は飛び交うディスクやらワンコやらに興奮しまくってとても手がつけられず、あえなく車に収容されました。
うるちゃいんだもん…。

大会は文字通り笑いあり、涙ありで非常に実りの多い時間を過ごせました。
結果の詳細は皆さんのブログでご覧ください。
ワタシ、ルールの理解不足で結果をうまく話せない…。
でも感動したのよ。

いいね、頑張るって。
久々に鳥肌立ちましたvv



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

柚子ちゃん参加できなくて残念でしたね。
でもお友達とたくさん会えたからオッケーかな?
夏はバテバテだったうちの宙も涼しくなってきたからディスクやってくれるかな~?
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 10/02, 19:09 -----

>宙秘書さん。
いや~ホント残念でしたよ~。
結果云々ではなく、参加することに意味がある一日になりそうだったのですが。
柚子も涼しくなってきてからディスク余計追い回すようになったような気がします。
柚子…、しつこい………(苦)
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/03, 08:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/151-0f2aa944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
