江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
公園デビュー★   
日付が変わってしばらく経つ今、果たしてワタシはこんなことをしていていいのでしょうか…。

夜が更けると朝になる。

今そのことに気がつきました。

ワタシのたわごとはさておき、楽しかった山中湖プチオフ会。
実はロドリゲス家、山中湖の帰り道に寄り道をしました。
ひよまま★ストーキングでやってきたのはひよ家のホームグラウンド「○江公園」!!
念願の○江公園です!!
さあロドリゲス家、いざ出陣だ!!

素敵メンバーズの集まる公園はお祭り騒ぎさながらです!!
ひよさん★上がるテンション!!
P8150747.jpg

飛び散る汗!!
P8150703.jpg


りんご飴を捜し求める子供のように、柚子はさまよいます。
author.jpg

ホワイトさんにご挨拶。
P8150713.jpg

ALEXさんとAIRさんにもご挨拶。
P8150722.jpg

つかれました。
P8150720.jpg

挨拶がうまくできない柚子。
母はやきもき★はらはら。

「オヤツだよ~。みんなおいで~。」
P8150744.jpg

馴染むの早っ!!!!!!!!!!

馴染んだら馴染んだで、また柚子の迷惑行為が発生します。
その視線の先にいるのはうらん姉さま。
P8150710.jpg

逃げろ柚子!!!

うらん姉さんから発せられるミラクル光線!!

アトミック★きゅぴーん!!!
P8150728.jpg

なぜかホワイトさんまできゅぴーんに参加です。

あわてる柚子。
この後柚子は風紀委員のひよさんに制裁を受けました。
P8150724.jpg

平和を取り戻した○江公園。

お騒がせ侍一家はこんな○江公園がとっても楽しかった様子。
あれ以来、時間を見つけて土日に参加するようになりました。

○江の皆さん、これからもお騒がせ一家を宜しくおねがいします。




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

生憎の天気でしたが、楽しい一日でした。
柚子、昔からの知り合いのように上手に遊んでましたね。
次回こそぜひ一緒に参加しましょうヽ(^o^)丿
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 09/30, 21:00 -----

1代目特攻隊長うらんです!
今は、隠居して・・・ひよに代替しますた~~~。

前から、攻めて怒られないのは ひよと柚子姫のみです。

ぶんぶん参加おまちしております!!!
---------- うらんまま [ 編集]* URL * 09/30, 22:48 -----
○江だぁ!!!ホワッチョーイ!!!
そして、ヒヨが引退する二年後は、柚子が三代目特攻隊長。
○江連合江戸川支部、頼むよ~!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 10/01, 00:06 -----

遊びにきたよんv-238
今日テンママにメールしたら、柚子ちゃんからもきたよんv-238って(爆)
いつもいつもテンがお世話になって。
ついでだからこれから4ボーもお世話になろうかなぁ(笑)
って事でこれからもよろしくです。
すいらんでは思いっきり遊ぼうねぇ~♪

PS
柚子ちゃんに惚れたよんv-10
---------- リコママ [ 編集]* URL * 10/01, 20:44 -----

e-365レスです(大汗)
>ちぇりんぱぱさん。
先日は本当にありがとうございました!!
緊張の一瞬にお邪魔してしまい申し訳なかったですe-263
しかも大会後のパーティーにも誘っていただけてホント嬉しい限りでした!!
柚子のなじみっぷりには正直舌を巻きましたが…。
ディスク、ぜひ今度大会参加する方で行きたいと思っています!!
またぜひよろしくお願いします!!

>うらんままさん。
柚子、怒られてませんでしたっけ。
ディスク咥えたまま「うぅ~~e-262」か(笑)
ギリギリセーフでしたね!!
でも正直なところ、時間の問題かと…。
早くぶんぶん覚えないと!!!!

>ひよままさん。
「ホワッチョーイ」(爆)ひよままの声で聞こえました!!
特攻隊長!!恐れ多い!!!
ただしつこいだけですから!!
それでもやる気だけは人一倍vv
江戸川支部がんばりますe-271

>りこままさん。
いらっしゃいませ!!!!
先日は本当にお世話になりました!!!
天くん家には帰り道即メールですっ(笑)
パッションが止まりませんでした★
ぜひ今度はゆっくりお話&4ボーさんとふれあいをさせてください!!
柚子もリコママさんに惚れてます!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 10/03, 08:05 -----

こんにちはe-2
遅ればせながらコメントさせていただきますe-68

○江デビュー、そして江戸川支部設立おめでとうございますv-7
ボーダーの仲間が多い中、ひとりでシェルティのアタマ数を増やしているアレえあ家です。
アクアは柚子ちゃんの次のブンブン部隊なれるかな。
また遊びにきてねe-266
---------- えあまま [ 編集]* URL * 10/04, 11:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/150-8b8ae989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
