江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
再会!!!!   
とある日曜日、遅く起きたロドリゲス家。
P9230222.jpg

はい柚子おはよう。また微妙に舌が出てるよ。
昼過ぎに自宅近くのペットOKのテラス席のある軽食屋さんでお食事をしてました。
P9230223.jpg

わかったわかった。

柚子は待ちきれない様子。それもそのはず。
予てからLOVE★CALLを送り続けていた方々との再会が本日果たされるのです。
そして再会!!そのお相手はっ…!!!
P9230225.jpg

まぶしい!!まぶしすぎてよく顔が見えません!!
もっと近くでみせて…はあはあ…(気持ちが悪い。)
P9230251.jpg

うをぉ~~!!!!何だこの一家!!!(失礼)
超美形ぞろい!!!!この両親にしてこの子たち!!
久々の一家総出で美形家族を見ました。
目の保養をしていると始まりましたよ。
柚子の迷惑行為が………。


この映像中の話題に心当たりのある方、挙手を(笑)
そしてまだまだ続きます。
P9230227.jpg

P9230231.jpg

P9230233.jpg

P9230245.jpg

P9230230.jpg

これは…ひどい。
人様のお家にお邪魔してこの状況はいかがなものか…。
柚子、いつにもましてしつこいです。
なぜならTINKちゃん、とっても優しい子。
どんなにしつこくしても柚子に全く怒らない。
挙句の果てはこんな感じに(汗)

TINKちゃんのプライベートエリアに侵入。
無断で水を頂く有り様。
P9230241.jpg

さすがに乙女の開いたお口がふさがりません(汗)
P9230243.jpg

ロド家はTINK家で騒ぐだけ騒いで、話すだけ話して第二の目的地を目指します。
ママさんとナユちゃんとはココでお別れ。
ホントにありがとうございます!!!!

さてロド家はTINK家に懇願し、とある場所へ連れてきてもらいました。

スマートな一家にロド家が混ざるだけで全体的にお笑いな雰囲気になるのはなぜだろう…。
P9230255.jpg


そして今回ここに来た目的はコレです。
P9230258.jpg

そうです、落し物を拾いに…。(やめなさい)
違います。

このワンズの熱視線
P9230263.jpg

(分かる人だけ分かるネタで。ワタシ、いくつなんだ…。)
そう、すこぶる運動神経の悪いロドリゲスはディスクの手ほどきを教えて頂きに参ったのです。
P9230264.jpg

TINK家の皆さんはものすごい謙遜してましたが、我々にとってはものすごい感動の渦でした。
指導も分かりやすく丁寧で、なんとも実りの多い時間。

YUKIMIちゃん投げて投げて~~vv
ディスクを追うTINKちゃんを追う柚子…。
P9230285.jpg

この光景、見たことあるな(汗)
やっぱり柚子はディスクよりもワンを追ってる時が一番生き生きしてる…。

楽しかった時間はやっぱりあっという間で、あたりはすでに暗くなり始めてました。
我々は温かい言葉をもらい、次なる約束をしてTINK家をあとにしました。
TINK家好きだ!!!またぜひコレに懲りず遊んでください!!!!

そんなロド家、次に行くのはアナタの町かもしれない…(来んな!!!)




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント

は~い!!
上あご事件の犯人です!!!

まったく。困ったチャンですね・・・。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 09/25, 13:44 -----

動画がすごく笑っちゃいました。
「あたしのソファに近づかないで!」
「そういわないで遊びましょ」
「乗らないでっていってるでしょ!」
「ほ~ら乗りました。さ、ここで遊びましょ」
「いやー、やめて~」パンチパンチ・・・
「スキスキ~」
こんな感じ?思わずあてレコしちゃいましたよv-10

ほほえましいですのぉ。
柚子ちゃん、フリスビー上手になったかな?
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 09/25, 23:29 -----

ディスクを追う犬を追うのがスキ・・・
ランディそっくし!(笑)

来んな!とは言わないんで、是非湘南にも遊びにきてね!
出入り禁止になるのは、それからだべさ!(笑)
---------- 虎之助 [ 編集]* URL * 09/25, 23:29 -----

お~遂にディスクですか。
今度の日曜日埼玉の秋が瀬公園で大会があります。
都合がよければ見学にきませんか?
ちなみに我が家デビュー戦です。
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 09/26, 02:14 -----

レスです。
>ひよままさん。
ぷぷぷっ(^m^*)
挙手ありがとうございます!!
あの傷のおかげで柚子は余計ひよさんのTORIKOになってしまいましたYO!!
(Mっ気全開)←迷惑
ひよままホントに気にしないでくださいね★
こまったちゃんはわが子ですから…。

>宙秘書さん。
笑い取れました?!
もしかして柚子は動物愛護団体に通報されてしまうのではないかと思ってハラハラしてました!!
(TINKちゃんをいじめすぎですから。)
TINKちゃんは本当に優しくて、嫌がったり逃げはしても怒らずに柚子とずっと遊んでくれてました。
柚子はフリスビーは大好きになりました!!
あとは親の技術次第…(大汗)

>虎之助さん。
そうですよね!!ランディ君も追っかけ隊でしたよね!!
ランディくんの記事を読んだとき、柚子とランディ君にディスクを投げたらどうなるんだろうと答えの出ない疑問に苦しみました。
これは検証しに行かねば!!
「湘南」
今、ロド家の未来日記にこの一文字が加えられた…。

>ちぇりんぱぱさん。
実は秋が瀬の大会にレトリーブで出場するつもりだったのですが、どうやら受付は締め切ったようで残念ですが今回は見送ることにしました(涙)
でも場慣れのために秋が瀬には見に行こうとは言ってます。
ポンズちゃんもミントちゃんもくるんですよね!!
すごく楽しみvv
ちぇりんちゃんの活躍、うちでも載せますからね!!
頑張れ~~~!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/26, 07:38 -----

おっと、ディスクデビューですか。
大豆も最近やっとディスクに興味が・・・・
まだ先が長いです。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 09/26, 20:59 -----

レスです。
>o-mamekomameさん。
ディスクで遊ぶようになってからは我々も一緒に遊ぶのが楽しくなりましたvv
いや~、ディスクで遊ぶのは夢でしたがまさか人間がこんなにも頑張らないといけないなんてしらなかった…。
頑張ります…。
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/29, 20:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/149-f49df64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
