江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
山中湖FINAL   
さてさて山中湖の最終更新といきます。
本当に楽しかったこの旅。

朝食抜きで遊んでいた我々が昼過ぎに向かったワン連れOKなお食事どころはこちらです。
P8150658.jpg

有名ですね、Ks POINT
残念ながら、このお日柄的にも時間的にも激コミだったので諦めました。
せっかくだから店の前で写真を一枚。

次に向かったのは「クラフトの里」ダラスヴィレッジ併設のお食事どころ、YYjam
室内もテラス席も、どこでもペット同伴可だったので、我々一行はテラス席を選択。通る風が気持ちいい。
腹ペコニンゲンズは早速注文をします。

にしお○すみこ風に。
P8150669.jpg


ドラゴンボー○ネタで。
P8150679.jpg

P8150678.jpg

P8150684.jpg

P8150683.jpg

P8150689.jpg

あ、さやちゃんに嫌われた…(汗)

ここメニューも豊富でおいしかったです。
ニンゲンズはしばしご歓談。
豆ズを探せ!!
P8150690.jpg


こどもたちは良い匂いがするので我慢が限界です。
P8150692.jpg

本日一番の限界はこのお方。
P8150693.jpg


おいしく食べて、楽しく話して山中湖プチオフ会は終了となります。
P8150614.jpg

そうだね。ホント楽しかったねvv
みなさんお付き合いいただき本当にありがとうございました。

そして、みんなと顔をあわせるまでワタシが幹事であることに全く気づかなかったことをお許しください。
ワタシが宿の予約が取れて、オモシロ半分にお笑いネタでしおりを作っていたことが全て幹事な作業と言うことに本当に気づかなかった…。
なのでこの旅がハプニング満載だったのは、言うまでも無くワタシのせいです…(涙)

今度ワタシが幹事をするときはしっかり固めておきますので(懇願)
ぜひまたお相手よろしくお願いします!!



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




              
コメント

ごはん食べたところ、ガラス細工も体験出来るみたいでまた
行ってみたいです。
この間はランでありがとうございました。
今度は食事御一緒しましょうv-290
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 09/23, 22:07 -----

ここもよかったですが
個人的には
向かい側のワラビもちが
おいしかった・・
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 09/24, 19:45 -----

レスです。
>ちぇりんぱぱさん。
そうですよね~。
もっと早くに知っていればあんなことやこんなことができたのに…。
次回プランは、「トンボ球でワンズのアクセサリー作り」&「陶器で食器作り」&「昼食は手作りソバ」を盛り込んでぜひ!!
今度時間がある時にでもゆっくりご飯してください!!
懲りずにまたお誘いしますねっ★

>o-mamekomameさん。
我が家もわらびもち買ったのですが、なんと、すっかり買ったことを忘れて冷やしの効かなくなったクーラーボックスに数日放置をしてしまいました…(汗)
おかげで食べれず。
おいしかったんですね~。
残念です(号泣)
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/25, 01:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/148-901caa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
