江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
天使の舞い降りた朝in山中湖   
食欲祭りな一夜を終えたニンゲンズ&ワンズは、次の日の朝、ちっちゃな天使に出会いました。
P8150549.jpg

きゃわゆい!!きゃわゆい!!!!!
どうやらo-mameさんとこのブログとか見てるとこの時よりもだいぶ成長したみたいです。(更新遅いからね…)
とにかく動きがかわいい!!
柚子も気になって仕方ない様子。

そんな天真爛漫なさやちゃんと共に、宿併設のドッグランへ遊びに行きます。

はしゃぐ子供たち。
ここに人生の縮図を見せられます。
P8150572.jpg

P8150567.jpg

P8150566.jpg

P8150570.jpg

P8150576.jpg

P8150604.jpg

P8150600.jpg

うる、潤む?!!
人生の何処に潤む瞬間があるのだろうか。
そんな疑問は捨てCHINA!!!
ちなみに「狙う」ひよさんの鼻に乗っかってるのはオヤツvv
でも狙っているのは「オヤツ」ではなく「笑い」…。

あ~楽しかったvv
そして集合写真をぱちり。
P8150646.jpg

もうちょっといい写真はなかったのかい…。

そして解散へ向かい、4台の車は連なって移動します。


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/147-0c68d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
