江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
食欲祭り   
今回の旅は別名「食欲祭り」とも言われております。
ハイ皆さん、ご一緒にっ!!
「しょっくーよくっ!!しょっくーよく!!」

さあ子供たちよ、このお祭りでどんなおいしさに出会ったのかな?!

トップバッターはo-mamekomameさん家で育ったキューカンバー!!!
P8140468.jpg

比較にタバコを置いたけど逆に普通サイズに見えてしまうのは何故だ。
柚子、ちょっとひよさんにもらえば??
P8140488.jpg


そしてこれもo-mame家の庭で育った宝石。
P8140470.jpg

あ、ちゃんとあの後に柚子は柚子の分としてきゅうりもらったくせに、まるでもらってないみたいな言い草。
母さん、そんなあんたの態度、嫌いじゃないよ。(駄目親)
P8140471.jpg

うわ…、めちゃめちゃ守って、しかも隠して食べてる…。
でもその気持ちも良く分かるほどにコレはホントにおいしいプチトマトでした!!
激甘!!!!肉厚!!!!!
ぜひまた頂きたい!!!!!

そしてお食事時間になるとひよままが作ってきてくれた、子供たち専用のうささん肉のミートローフ!!
P8140495.jpg

めちゃめちゃいいにおい★
くれ!!柚子、それ母さんにくれ!!
P8140498.jpg

…、くれないんかい。

食後はちぇりん家から頂いたたい焼きなど、可愛くておいしい甘いものたち!!
P8140499.jpg

さあ食え!!
P8140505.jpg


それぞれの家族から頂くおいしいものたちに柚子は感激しまくりです。
P8150539.jpg

え…。
うちから、の、差し入れ??
え~とえ~っと、なんて言うか、非常に忙しくて、そしてこういう場に不慣れなもので…、その、準備するのがなんと言うか難しく、気が回らなかったというか………。
P8150540.jpg



迷える子羊よ。
ひよ神様に今、心より懺悔をなさい。>ロドリゲス

おいしいもの持って来なくてホントすいませんっ(土下座)
P8150532.jpg

ひえっ!!


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



              
コメント

我が家の「きゅうり」は枯れ果てました。
「トマト」もまもなくです。
鈴虫達よ!来年までお預けじゃ!
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 09/21, 07:46 -----

レスです。
>o-mamekomameさん。
そうですか…(涙)
そんな季節なのですか~…。
夏まで待たずに「鈴虫冬ごもりの会」も開催いたしましょう!!!
夏の豊作を祈願するお祭りを…。
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/22, 15:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/146-0ddf56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
