江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
到着★ロッジ「花月園」   
さてさて本日のお宿、ロッジ「花月園」に到着いたしました。

たくさん遊んだ子供がお家に帰ったら、しなくてはいけないことはなんでしょう。
答えは簡単。
お風呂にはいること。
P8140448.jpg

頑張れ!ひよちゃん!!
P8140459.jpg

そんなヒトゴトみたいに言って。
P8140461.jpg

ちっ、トップバッターだった。

さて皆さんきれいになりましたね。
ではこども会会議を始めましょう。
P8140445.jpg

はいよろしくお願いします。
では本日の議題は、今後ボーたちは世の中を良きものにするためにいかなる努力をするべきかということを重点に置いて話し合いたいと思います。
いいですね?大豆さん。
P8140524.jpg

こら!真面目に会議に参加なさい!!
柚子を見なさい!真面目に席に着いて…。
P8150541.jpg


学級崩壊。
実感せざるを得ない長い夜の幕開けでございます。

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
              
コメント
拍手から・・・。
拍手のところにコメント入れても、こっちでは反映されませんのね。
はい。セレ部ひよです(笑)。

柚子の居眠りオチが最高です。
山田君、座布団ダブルでお願い!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 09/20, 01:58 -----

レスです。
>ひよままさん。
すごい!!リアルタイムなコメントだったのですね!!
全く気づかなかった私自身がすごい!!
眠れない夜を迎えようとしているひよままに送る柚子の居眠り。
わが子がこんなにも鼻ちょうちんが似合うなんておもいませんでした。
ひよちゃんには何が合うかな~vv
まさかっ…、ひよちゃんにも同じように鼻ちょうちんが似合うのではっ!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/20, 04:12 -----

すみません、一気読みしたので
コメントが混ざっちゃいました。
「きゃっ、きゃっ、・・・」の大豆はこちらでした。
ん・・・やっぱり小豆にしては大きすぎるかも・・・
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 09/20, 10:08 -----

相変わらずの文章作成能力、流石です。
パパ涙こらえながらの大爆笑v-411
ゆず千両役者ですなe-461
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 09/20, 15:22 -----

お初です!!! ひよ友v-238うらんままです。
一気読みしました!相変わらず・・・
おっおもしろいv-218 さいこ~v-221
楽しみにしてるから・・・更新してね~☆

また、○江に遊びに来てね!
---------- うらんまま [ 編集]* URL * 09/20, 22:32 -----

レスです。
>o-mamekomameさん。
うを!!写真しっかり見て判断したつもりが、違いましたか!!
失礼しました(汗)
しっかり見て間違うって、ワタシ………。
このきゃっきゃ写真めちゃめちゃかわいいですよね!!
今回の旅の大好き写真の一枚ですvv

>ちぇりんぱぱさん。
また無断で肖像権の侵害をしてしまいました(汗)
ちぇりんぱぱさんの、娘さんを撮る様を無断拝借!!
いい背中~。
愛に満ち溢れたいい背中っ。
その愛をもって、うちの旦那とも遊んでやってください。
未だに釣りのことは死ぬほど悔しがってます。

>うらんままさん。
きゃ~~コメントありがとうございました!!
ひよままから、うらんままからの伝言受けました(笑)
うらんままからのパッションがなかったら、ワタシは「時間がない。」「今日は疲れた」とか言って未だ更新していなかったことでしょう。
またできればまた近々○江に伺いたいと思ってます!!
ぜひまた我々一家とあそんでください!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/21, 01:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/145-ce0b4dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
