江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
水遊びだよ!全員集合!!!   
さてさて、お茶を終えたニンゲンズ&ワンズ一行は一路山中湖畔へ向かいます。
夏休み=水遊び。
これなくしては語れません。
さあ、柚子!存分に遊べ!!!
P8140426.jpg

飲むなっ!!!!!

そんなお馬鹿なロド一家をよそに湖畔では素敵なショーが始まりました。


素敵ですね~。素晴らしいですね~。
さすがひよ家。美しいです。
…、ところでそんなひよ家の遊んでいるバックでなにやら気になる音が。
みなさん、よく耳をすませてください。
聞きなれない甲高い、天をも引き裂くような耳に障りのある金切り声。
そう、あいつがやっちゃってます。


しぶきを食うな!!!

全く…。母は情けないよ。
こんなに場の空気が読めない子に育ってしまうとは。
何か言ってやってくださいよちぇりんさん。
P8140432.jpg


…………。

この時豆ズたちは湖に入らずパパさん&ママさんと一緒に浜辺で待機。
豆ズは泳ぎたいのを必死で我慢していましたので、そんな様子を撮るのは非常に心が痛みましたので、残念ですが写真はありません。
何故泳がないのかパパさん&ママさんにうかがうと、
「対岸まで行っちゃう。」
…………。
耳を疑ったのは言うまでもありません。

柚子はこの後沖まで相方に連れ去られ、泳がされてました。
P8140436.jpg

本人なりに楽しんでいた様子。
必死さが最後まで抜けませんでしたが…。
それでもロド&相方がとめなければ延々と水遊びしていました。
このままだと吐くからね。止めさせました。

さ、ひとしきり遊んだらとりあえずざっと体を水で流してお泊まり先へと移動しましょう。
ささ、洗って洗って。
って、ひよさんそれボルビックじゃ……。
P8140441.jpg

そうですか…。

さてさて行く先は本日の宿泊地、ロッジ「花月園」。
車3台連なってどんどこ向かいます。

まだまだ続くぜプチオフ会!!

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント
さすが(笑)
お腹が痛い~!!!
本日も大いに笑わせていただきました!!
まさか、ひよさんのあんなとこや、こんなとこまで撮っていらしたとは・・・・。
次回も楽しみだな~。

あおって~♪あおって~♪
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 09/20, 01:51 -----

レスです。
>ひよままさん。
「さすが」なんて恐れ多い!!!!!!
でもお腹痛くなるほど笑っていただけたことは心底嬉しいですvv
ワタシはこのブログを「うかつに飲み物を飲みながらは見れないブログ」を目指してます。
頑張ります(笑)!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/20, 04:02 -----

すみません。
「対岸までいってしまうから・・・」を変更です。
「対岸まで行こうとして、行けない事に気づき
 途中で引き返すが疲れて溺れるから・・・」
が正解です。
それと、たぶんですが・・・・・・・・・・
会議に不真面目な「きゃっ、きゃっ・・」は
大豆です。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 09/20, 10:03 -----

レスです。
[太字]>o-mamekomameさん。[/太]
より命に直結する問題を抱えていたというわけですね??
でもやっぱ泳げたじゃないですか~~!!
やっぱり河童予備軍ですね★
うらやましい…。

ん??なんですって?!!
「きゃっきゃ」は大豆ちゃん?!!!!
ひっ!!!!!!!!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/21, 01:13 -----

いいですな~ボーダーの皆さん泳ぎが上手でe-266
うらやまし~e-420
まあいいか、うちは山犬だからさっ(負け惜しみ)。
こうやってよそのお家のお出かけを見ていると、
うちもまたまた出かけしたくなります。荷物は妙に多いけど(笑)
だって楽しいですもんね~e-343
---------- サイ [ 編集]* URL * 09/22, 10:26 -----

レスです。
>サイさん。
山犬!!モロの子供たち!!!!(うるさい>オタロド)
お出かけって楽しいですね~~vv
柚子が来るまでこんなにもアウトドアしたことってないですもん!!
楽しい!楽しい!!
またアワジ~ズと楓さん誘ってみんなで集まりたいですね~~vv
今度こそ泊りがけ??
きっと楽しいですよ~vv
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/22, 15:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/144-b4efc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
