江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
GO!GO!!山中湖!!!   
さてさて、山中湖に向かいますロド家&ひよ家。
いい大人が3人川の字になって昏々と眠ります。
するとどうでしょう!!
起床はまさかまさかの8時!!
P8070306.jpg

ひよままの目覚ましのこの一言に飛び起き、どたばた★どたばた大人3人&子供2人は車に乗り込み一路山中湖へ向かいます。

車に飛び乗り気づいたのはちぇりん家からのメールfrom山中湖…。
「着きました…。」
そして続けて届いたo-mamekomameさんからのメール。
「着きました…。」

元はと言えばロド家、前日入りして湖畔の車中で夜を明かすor4時に家を出て向かうと豪語したばっかりに巻き込まれてしまった二家族さま。
本当にすいませんでした(涙)

このあとはまさかまさかの大渋滞。
20km以上もの渋滞が連続し、約束の時間は到底無理と…。
P8140396.jpg

ひよさん。目を背けてはいけません。
どんなに辛くても、現実を見つめなければなりませんよ。
御覧なさい、目の前で右往左往する大人たちを…。
何故こんなことになったか、本人達は天気やら時期やらのせいにしだしてます。
こんな大人にならないようにがんばるんですよ。

約束の11時を過ぎても一向に着く気配はなく、途中ちぇりんままからのお電話での優しい言葉に励まされ遅くなりながらも山中湖に到着。
約束の場所で遂にご対面!!!!!!!!
P8140407.jpg

P8140422.jpg

わが子に謝らせるとはロド家の将来が危ぶまれます。

さてさて遅ればせながら今回のプチオフのメンバー紹介とさせていただきます。(本当に遅い。)
年長さんからお願いします。

トップバッターはこの方、anegoといったらこの方です!!
ひよさ~ん!!!
P8140402.jpg


次はこの方!笑顔輝くスーパーアイドル!!
ちぇりんさ~ん!!
P8140404.jpg

(後ろにいるお子さん、まだ謝ってますよ!!)

そして今度は柚子と月齢が半月違いの期待の新生兄弟ユニット!!
大豆さ~ん!!
P8140410.jpg

小豆さ~ん!!
P8140409.jpg


そしてそんな小豆ちゃんのうしろでダズキママに謝り続けるわが子、柚子…。
P8140409-2.jpg

柚子ごめん。
ワタシたち、ろくに謝りもしないで楽しんでた…。
心入れ替えるね。

さてさて、子供たちが全員集合したらしなくてはならないのが写真撮影。
さあみんな並んで並んで~vv
P8140417.jpg

…、あれ?柚子??
P8140415.jpg

ああ!そんなそっちに行くな!!
P8140414.jpg

って…。
P8140419.jpg


やんちゃっコ子供たちの集合写真をとるのは一苦労です。
結局こんな感じ。

全員が集まり、ニンゲンズはとりあえずご挨拶のお茶を致しました。
お茶ウマー。
そしてひとしきりのおしゃべりのあと、一行は本来の目的であるワンたちが遊べる大地を求めて今旅立ちます。


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
              
コメント
おひさしぶりでしたー
やっと来ましたね、って
我が家なんか結局アップしてませんけど・・・・・・・・
最近豆Sが大きくなり
写真を撮る余裕が無いんです・・・
ごめんなさい。
続き待ってますよ。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 09/18, 10:28 -----
オフ会
オフ会というものがあります。
11月23日ですが
行きませんか?
---------- まいどっす! [ 編集]* URL * 09/18, 14:26 -----
記事に関係なくて、ごめんなさい。
まいどっす?さんが書き込んでますが、同じオフ会の誘いなのかな?

11月23日にオフ会を開催します!
18日現在の詳細をブログにアップしてありますんで
是非ご覧になって、ご検討ください!
---------- 虎之助 [ 編集]* URL * 09/18, 21:41 -----
まってましたぁ。
まってましたYO!!!
相変わらず、おもちろ~い!!!
前の記事のパナップの薄ら笑いに大爆笑!!!
今回の『こんな大人になりたくない』のヒヨさんに
我が娘ながら、吹きだしてしまいました。
あんな辛そうなたいせいだったなんて(笑)
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 09/19, 10:24 -----

レスです。
>o-mamekomameさん。
はははっ(苦)
ホント久しぶりにしちゃいましたよ(汗)
こんなにも放置なブログにコメントいただいてありがとうございます!!
もうコメントしてくれる人はいなくなったと思ってました。
これからも仲良くしてやってください!!
オフ会、いいですね~vv
前回の見ても楽しそうでしたし。
きっと素敵な集まりになるんでしょうね~。

>虎之助さん。
わ!わざわざお誘いありがとうございます!!
ブログの方も拝見させていただきましたvv
前回は大好評だったようなので非常に興味深いですね~。
相方&自分の今後の予定と相談でして決めますので少々お返事はおまちください!!

>ひよままさん。
待っててくださったのですね~~vv
ありがとうございます~~~!!!!
パナップの薄ら笑いは本当に薄らでした。
あいつ、絶対ワタシに何か言いたいことがある顔してた…。
ひよさんのあの写真ですが、こんなにも味のある背中は使わないわけにはいきませんでした。
無断ですいません(汗)
でもこれからもどんどん無断使用していきますから~~~~!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 09/20, 03:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/142-9a8d416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
