江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
山中湖オフ★前夜祭   
ここ最近忙しさを理由に全てのことから逃げ続ける毎日でした。
しかし全てのことから逃げていたため、何にもすることの無い毎日を送った始末。
しばらくは一日一偽善を目標に頑張っていきたいと思います。

さてさて、8月は14~15日と山中湖へ避暑プチオフ会に行ってまいりました。非常に実り多く、いい人たちに巡り会えて良かったなって再確認できるような素敵な2日間vv

その2日間の前には素敵な一日、前夜祭が執り行われました。
わがロドリゲス家のラブワゴンはひよ家とのあいのりのもと旅立つ予定だったので、ひよままには申し訳ないのですが、わざわざ炎天下の中、江戸川の偏狭の地までお越し頂きましたもので。
いらっしゃって頂いたからにはこちらも存分に楽しませて頂きます。

ね、柚子vv
P8130335.jpg

柚子ってば
P8130337.jpg

アキレス…。

P8130339.jpg

はっ!!そのアキレスへの過剰なまでの熱視線の主はっ!!
P8130340.jpg

かわゆ~~~~~~いっ・゜(n‘∀‘)η゚・
ロド家は一家総出でひよさんのTO・RI・KOっvv

勿論うるるん★ひよさんは大好きなのですが、
触ると火傷するようなひよさんもたまらない…(Mっ気全開)
P8140387.jpg


もより駅前までのお散歩中にひよままが虫の息の蝉を踏んだことをひよさんのせいにしたり、ワンズお留守番の際、ひよさんだけクレートに入れてスーパーまで買い物に行って帰ってくるとひよさんの相当荒れた形跡があったりしてるうちに相方が帰宅。
ニンゲンズが集まれば決まって行われる食に走ると言うこと。
腹ペコ★ニンゲンズは腹ペコ★ワンズに飯も食わせず車に乗り込みファミレス直行。
P7260047.jpg

腹ペコな子ども達を放置プレイでガッツリ話しこむニンゲンズ。
気づくと時計はすでに12時を回っていました。
優しいひよままは飢餓による死すら予感したであろう子ども達に、そんな恐怖を忘れさせるようなご馳走を作ってくれました!!
P8140345.jpg

いつものカリカリフードにお野菜とお肉を炒めたものをのせ、さらに生肉ドーーーーン!!!!!
すげーー!!うまそーーーー!!!!
めちゃめちゃいい匂いするし!!!

待て中のひよさんも、たまらず幽体離脱。
P8140346.jpg

柚子も待ちます。はいご飯と記念撮影。
こんなご馳走もう一生無いからね。(さらりと残酷な宣告)
P8140344.jpg

そしてがっつく。
P8140355.jpg

食に対しての激しい欲があまり見られない柚子はいつもご飯は「かり…かり…かり…。」とゆっくり噛んで飲み込むタイプ。
しかしこの時ばかりは違いました。
ロドリゲス家にこんな野獣のような目をした娘は招いた覚えは無い!!
出てけ!!!!!
P8140368.jpg

ごめんごめん。うそうそ。
P8140367.jpg


お腹もいっぱいになってやっと精神的に安定した状態になれた子ども達。
歩み寄りを見せます。
P8140382.jpg

ひよさんが大好きな柚子は猛烈アタックを繰り返し、そのたびに洗礼を受けておりました。それなのにめげない柚子。
やっとこの瞬間報われたのです。

そして本日のひよ神さまからのお言葉。
P8130338.jpg

ありがたや、ありがたや。

そんなこんなで気づくと4時…。
すでに出発予定時刻でございます。
でも寝ないと運転にも差し支える上、着いた後でも遊べなくなることを懸念した我々は迷わず寝ることを選択。
いい大人が3人川の字になってスヤスヤ。

この日あたりからニュースでの渋滞情報が、下りではなく上りに切り替わっていたため、2時間くらいで着くだろうと甘く見ていた江戸川勢。
このあと恐怖の渋滞地獄へと巻き込まれていくのだった…。
P8140365.jpg



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
              
コメント
あらまっ!!
いつも、柚子ちゃまの定位置にひよさんが!!
これじゃ、どっちがロド家のワンかわかりませんな。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 08/19, 22:04 -----

ひよままさんのごはんに柚子ちゃんも大満足。
野獣になるほどに(笑)
悲しそうなお顔もかわいい!
最後の写真のひよさんがダークなのはなぜで・・・?
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 08/20, 22:46 -----
続きをぉ~
・・・待ってます。
お忙しいとは存じますが、そこを何卒ぉぉぉ~
三コマ漫画のようなロドさんブログ、
自分はぁ~
大好きですっ
---------- ユシリナ [ 編集]* URL * 08/23, 20:23 -----

最初クレ-トひよちゃん持参かと思ってしまった
居心地がいいんだね~ひよちゃん家になってる♪

柚子ちんの
え。。。よかった。。。の顔がたまらなく好き!!

さ~て次はいよいよ出発かぁぁ?
---------- ちぇりんまま [ 編集]* URL * 08/24, 13:44 -----
遅レスです。
遅くなってホントすみません!!!

>ひよままさん。
昨日はありがとうございました!!!
柚子はあの後ぐっすりでしたよvv
助かりましたvv
ひよ神さまのお言葉はいつも天に近いところから降ってまいりますので。
ああ、日差しのようになんて神々しい!!!
ありがたや、ありがたやm(_ _)m

>宙秘書さま。
そりゃあもう、キッチン★ひよママのディナーは人間も生唾ものです!!
五感をくすぐるあのメニュー!!
柚子も普段見られないような突っ込みどころの多い様子を見せてくれましたYO!!
ひよ神さまは時として人間たちに警告を与えます。
そしてそれは試練へとなります。
この後、ひよ神さまの笑顔は取り戻せるのか?!

>ユシリナさま。
先日はお声をかけていただいてありがとうございました!!
こんな感じで偶然を装った合流を目指しましょうvv
更新はもうしばらくお待ちください(汗)
ご期待に添えないかも知れませんが必ずや最後まで更新しますので!!

>ちぇりんままさん。
次はいよいよ出発!!!!
でも、何処まで書けばいいのでしょうか…。到着までの経緯を包み隠さず??いや、やはりオブラートに包むべき??
待っていてくださった方たちを思うと自己防衛本能により更新する内容に少々CG処理みたいな、緻密な修正をせずにはいられない心境です。
約束の時間ってのは守るためにあるんだよ??>自分
柚子に辛辣な言葉を浴びせる資格は無いぞ!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/28, 02:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/140-7a4809a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
