江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コアラに会いて思う   
20050628230828.jpg

ワンコ侍、現地に着くと早速研修プログラムを消化し始めた。
今日は現地コアラ協会の理事に会い、オーストラリアにおけるコアラのあり方と、それを支えるコアラ協会の展望について話を聞く予定だった。
約束の動物園に着くと、理事のハーヴェイを探し始めた。動物園に住む動物たちにワンコ侍の使う日本語はうまく通じなかった。
約束の時間に大幅に遅れてハーヴェイのいる木の下にやっとのことでたどり着いたが、肝心のハーヴェイはぐっすりと眠っている。
その寝姿にワンコ侍は驚愕した。
細めの木の枝に腰かけ、絶妙なバランスによりその身を幹にもたれかけ、それでいて熟睡している。
その姿にワンコ侍は無我の境地を感じた。

感銘を受けたワンコ侍、ハーヴェイには一言も声をかけずにその場を後にした。
オーストラリアに来て初めて、ワンコ侍の尻尾はしっかりと上を向きくるりときれいに渦巻きを巻いていた。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/14-2df50b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。