江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
いなせなあの子のあんなとこ。   
最近柚子をリビングフリーにして外出しているのですが今のところ問題は全く起こさず。
もう大丈夫だと思うのですが、玄関のドアを開ける前に一旦立ち止まって色々なケースを想像し、それぞれに対してどのように対処するか妄想している自分がいます。
根っからの妄想好きがこんなところで顔を覗かせます。


ちぇりん家頂いたバトンをキャッチ~~vv
柚子についての秘密なサムシング。


1、人には言えないけど愛犬のここが一番な所は?

こういう顔をするところ。
P7190453.jpg

(柚子じゃなく)ワタシたちが気を抜いている隙にやる傾向にあります。
なんでだ!!

2、ひょっとして我が家だけ?な愛犬のミョーな癖は?
尻尾で釣り。
P7190451.jpg

釣られるのはもちろん我々、Mr.&Mrs.ロドリゲス。
私たちを操るなんて10万年早くってよ!!
でもYA★MI★TSU★KI

3、愛犬と自分の似ているところは?
やめときゃいいのに、嫌なところほど覗きに行くところ。
柚子にとってはそれが風呂。
P7180432.jpg

風呂場の点検に来ましたー。
P7180431.jpg

後ろからドーーーーーーン!!!!!(最低)

★ちぇりん家にメッセージ★
いつもわが子を可愛がって頂きありがとうございます!!
ちぇりんちゃんの可愛さに我々もメロメロなので、ぜひパパさんもママさんも柚子に同じくらいメロメロになってください!!(失礼)


申し訳ないのですがまたもやバトンを落とします…。
すんません(汗)
答えるのはホントに楽しいのですがね。
ホントすんません(汗)

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


              
コメント
ちわ!
本日は本当にご苦労様でした。
話は飛びますが
川遊びの楽しさが
ここに出ています。
ご覧あれ・・・
http://blog.goo.ne.jp/sheratys
ちなみに豆Sのおば様のサイトです。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 08/15, 23:09 -----
ただいまぁ~♪
どうもでござりまする。
ご無沙汰しておりました。
田舎より戻りましたでござるよぉ~。
先日は、ランへのお誘い、ありがとうございました。
また行く日があったら、声かけてくだはーい!
取り急ぎ、ただいまコメでしたっ!
柚子っちのキュートなお顔、良いっすね。
では!
---------- ユシリナ [ 編集]* URL * 08/17, 23:24 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAMEさま。
先日は本当にありがとうございました!!
きゅうりにトマトとご馳走になっちゃってvv
でも本当においしかったです!!
ワタシにもそんな力があれば…。
枯らすのだけは人一倍の能力はありますもので。
ではではご案内いただいたURLから川遊びの楽しさを学んで参りたいと思います!!
行ってきま~~すvv

>ユシリナさん。
お帰りなさいませ~~~~~~っe-266
昨日はすごく残念でした!!仕事が無ければ合流できたものを!!
天くんとの本気走りを楽しみたかった…。
だって、あんなメールみせられちゃったらねえe-272
ぜひまたお声かけてください!!
ワタシも行くときは前もってご連絡しますvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/19, 10:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/139-a1ea130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
