江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
事件の真相~解決編   
別にプロ野球ファンでもなく日ハムファンでもなかったのに、ダルビッシュが結婚と聞いてなんとなく寂しい気持ちになるのはどうしてだろう。

さて、前回の続きです。
拉致された乙女二名の行く末やいかに!!!

今回も中継がつながってます。
現場のちぇりんさ~~~ん!!
P8050239.jpg

声は小さく!!声は!!
さて、今回はちぇりんさんにとても危険な現場に潜入取材をしていただいております。
さてそこはどこですか?!

こちら埼玉県は三郷にあります「NONO」というイタリアンのお店の前です!!
イタリアンマフィアの匂いがぷんぷんするでしっ!!
P8050287.jpg

おや?見覚えのある犬影。
P8050289.jpg

月齢7ヶ月とは思えない不敵な笑い声。
P8050237.jpg

ばれてしまっては仕方ない。
そう、真犯人はえどがワンコのワンコ侍、柚子であった。
ちぇりんさん見つかっちゃう!!
隠れて隠れて!!!

早っ!!!!!!!!!
P8050248.jpg


ちぇりんさんもつかまり、絶対絶命の大ピンチ。
そんな彼女たちの目の前に誘惑の料理が並べられていく。
P8050257.jpg

こんなのまで。いろとりどりの料理たち。
P8050275.jpg

誘惑に負けちゃいけないと気を引き締める乙女達。
しかしワンコ用の料理まで…。
P8050258.jpg

P8050266.jpg

そしてとどめはデザートたち。
P8050277.jpg

P8050278.jpg

柚子の目的がまだ明らかにならない今、これらの料理に手をつけるのは非常に危険である。
しかしどれもこれもなんともおいしそうである。

揺れる乙女心はもう限界に達していた。
P8050267.jpg


しかしここで立ち上がる勇者が一匹。
ひよさんのままちゃんを守りたい心が爆発した。
P8050241.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!
P8050262.jpg

P8050264.jpg


そこにいたのはいつもの柚子だった。
さっきまでのジローラモ オーラはすっかり消え去っている。
(え?ちょい悪ってこと??)
三郷に平和が戻ったころ、NONOも閉店の時間となっていた。
今までの出来事がまるで一瞬だったかのように感じられる。
それぞれの家族が車に乗り込み三郷を後にするのだった。

さすがのちぇりんちゃんも今回ばかりは危なかった。
ぱぱしゃんとまましゃんのためにもこれからは潜入取材は控えようと心に決めるのだった。

事件のあるところにリポーターあり。
敏腕リポーターちぇりんちゃんは今日も行く!!
P8050294.jpg




むにゃむにゃ。
P8060296.jpg

え?!夢落ち?!!!!
そればっかりはまずいです…。B級臭ぷんぷんします。



いいえ、ホントに行ってきました。
ひよままご推薦のイタリアン「NONO」!!
マジ激うま!!!!
ロド家のお気に入りに追加されましたvv
ぜひみなさんも行ってみてくださいませ★


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
変で可愛い☆
<あっ、又、目光線が炸裂していますねw
夜の公園しかり、イタリアンマフィアの巣窟しかり
江戸川を守るためとはいえ、お疲れ様です(笑)
ちぇりんちゃんは、声が大きいのでしょうか?
最初から最後まで、クスクス笑いで読んでしまいましたよ( ^∇^)σ)≧∇≦)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 08/10, 16:02 -----
あいもかわらず。
おもしろいこと(笑)
山中湖のブログは任せました!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 08/10, 22:09 -----

うわぁ~すごいごちそう。
柚子ちゃんもちぇりんちゃんもひよこちゃんも大満足だったでしょうね。
それにしても、柚子ちゃんの目的は何だったのでしょうか?(^O^;)
誘惑にはご用心、ですね!?
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 08/10, 23:01 -----
レスです。
>りぼんねこさま。
目光線、またの名を熱視線!!
ワンコ侍はいつだって瞳で語ります!!
「変でかわいい」…。
なんとも奥深い褒め言葉、痛み入ります!!
今後りぼんねこさんに「より一層変でかわいい」と言わしめるために日々精進の旅に出たいと思います!!

>ひよさん。
現場のおひよさ~~ん!!
山中湖のリポートおねがいしま~~~す(笑)
(たらいまわし)

>秘書さま。
すごいご馳走でしたYO!!
どれもこれもおいしかったです!!
食べてしまったからには仕方ない…。
今回の柚子の目的をこちらを借りてお話いたしましょう。
実はですね…ピーーーーーー!!ガガガ!!
ズガガガズガガッ!ドンドンドンプーーー!!!
(妨害電波が…)
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/11, 16:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/137-b49de3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
