江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
姉さん!事件です!!   
先日の日曜日、実は江東区にて拉致事件が起こりました。
現場はこちらです。
P8050234.jpg

現場と中継が繋がっております。
ちぇりんさ~ん!!
P8050231.jpg

そちらが拉致の現場ですね?

では再現VTRがありますのでそちらをどうぞ。

<それは午後6時30分ごろのことでした。>
むむ!怪しい犬影!!
P8050217.jpg

P8050218.jpg

どうやら店の中をうかがっている様子。

それは一瞬のできごとでした。
店から出てきたうら若き乙女2名を有無を言わさず車の後部座席に押し込むという手口。
現場に人通りは少なく、目撃者も1名のみ。
P8050235.jpg

って、ちぇりんさん!あなたが目撃者じゃないですか!!

むりやり車に乗せられた乙女2名はこれから自分がどうなってしまうのか、不安に押しつぶされそうになっておりました。
P8050236.jpg

そんな不安な気持ちをあおるかのような犯人からの一言。
P8050221.jpg

乙女たちの緊張はピークに達します。
そして車が停止しました。
<そして彼女達が下ろされたその場所はっ?!>

なんと卑劣な!!!
VTRを見て流石のちぇりんさんも怒りに我を忘れます。
P8050222.jpg

ちぇりんさん、後ろ後ろ…。

さてどうなる乙女たち!!
事件の真相は一体…。

待て次号!!!!!!!

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
              
コメント
事件ですね(笑)
はーい(゚д゚)/
被害者であります(笑)ひよこです。
こんな拉致であれば、I welcome you anytime!!!ですよ!!
っていうか、狂言ですけどね(笑)!!


柚子ままのブログ、アタシの友達のママさんに大うけですよ!!!
ブログランキング、v-154アップアップですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 08/08, 22:20 -----

犯人は・・・あの子に違いない!(笑)
いや~今日はドキュメンタリータッチですねぇ。
みんなでどこへ行ったのかなあ~?
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 08/08, 22:45 -----
レスです。
>おひよさま。
おおっと!!被害者からの書き込みが!!(笑)
これは重要な証言となりますので録音させていただきます!!
寛容なお言葉、痛み入ります…(泣)
こんなあっしのブログを楽しんでくださってる方もいるなんてことまで。
どうしよう、調子乗っちゃう(これ以上は…)

>宙秘書さま。
いや~、宙秘書さんの推理は当たってるかな~~?
どうかな~~~?
どこへ連れ去ったかって??
それはね、ピーーーガガガガッ!!!
ガリガリガリ!!ゴーーーー!!!
なんだこれは!妨害電波だな!!!
待て次号!!!(うざ…)
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/08, 22:53 -----

ヤバイ×2ここは大笑い出来ない場所。
構成能力、さすがですね(*^_^*)
ちぇりんの役どころ、セリフ回しも完璧です(^◇^)
UPたのしみだなぁ~

---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 08/08, 23:04 -----
レスです。
>ちぇりんぱぱさま。
苦情ならまだしも、楽しんでいただけるなんて思っても見ませんでした。
ありがたや、ありがたや…。
勝手にお嬢さんを乱用してしまい申し訳ありません(汗)
完結編はもう、ちぇりんちゃんオンパレードでございます。
なんだか楽しくなっちゃって調子乗っちゃいましたvv
訂正が必要な部分がありましたらよろしくお願いします。
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/10, 02:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/136-b0258c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
