江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
江戸川花火大会でやんす!!   
昨日は花火大会でしたね。いや~、すごい人でした。
最初は面倒だなって思っていたのですが、バーベキューをやっているってんだから行くしかない!!
肉肉肉!!食うぜ肉!!!!
行くぜ柚子!!
P8040176.jpg

花火に行くってば!!!!

P8040178.jpg


行かないのか?!それならこうするまで!!
P8040186.jpg


相方は先発隊の準備要員として午前中から買出しに出てました。
さすが男たちが買うだけのことはある肉祭り!!
2時ごろからモリモリ&モリモリ。
灼熱なんて気にしない!!
声をかけていた友だちがちらほら集合。
やがて13人とゼロ歳児1人と犬っコロ1匹が大集合!!

あたりは暗くなり、人の波もピークに!!
P8040187.jpg

P8040188.jpg

さあ柚子!!!生まれて初めての花火だ!!
存分に楽しめ!!!!!

うそ~~~~!!
P8040195.jpg


まさかまさかのチラリズム。
実はロドリゲスたちは知っていた。
ここからはよく見えないということを…。

でもチラ見えでもすごい迫力!!
空一面の花火でした。
あがるテンション。おかしくなる相方のひざ。
P8040191.jpg

なぜこんな姿勢で花火を見ていたのか、もはや本人にしか分からない…。
(じゃあ本人に聞け!!)

花火を終えて、ひとしきり肉やらアイスやらを食べ、人気もまばらになったころ解散に。
草を食べ過ぎた柚子は初めてのぴーひゃらら。
P8050205.jpg

花火はよく見れないし、目の前で肉は食われるし、お腹壊れるしで踏んだりけったりの柚子。

じゃあ、来年は止めとくか?
P8050206.jpg


いっぱいおやつもらったもんね。
じゃあ、また来年も行きますか!!

なんだかんだ言ってもやっぱり花火大会は素晴らしかったですvv
ぜひみなさまも江戸川花火大会おこしくださいvv
(肉持参で。)

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
              
コメント
花火の音平気でした?
次回はぜひ味付けなしのお肉を用意してあげて、柚子ちゃんも一緒に肉祭り堪能して下さい。
柚子ちゃん花火の音平気でした?
うちは昨日、さすがに江戸川の花火は届きませんでしたが、豊島園で花火をドッカンドッカンやってるもんで、ココがちょっとドキドキしてました。
毛の長いコがおなか壊すとちと大変だったりしますね(笑)
お大事に~e-376
---------- サイ [ 編集]* URL * 08/05, 18:28 -----

<上のサイさんのコメントにも有りますが
柚子チャン、花火の音は大丈夫だったのですか?
肉に夢中で、何も聞こえなかったのかなw
女性の裸も、花火も「チラリ」
想像の余地があるほうが、気分も高まるのでしょうかね~(^0^)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 08/05, 23:41 -----
レスです。
>サイさん。
柚子は花火の音平気でしたよ~vv
平気すぎてびっくりするほどでした。
肉は柚子にあげるほどなくて、人間さま用でもちょっと足りないくらい。
永遠のそだちざかりが大集合でしたからね~(汗)
今日はなんだか柚子はだるそう&眠そう。
もしかしてお腹を壊しているわけではなくて、アレが来ちゃったかなっ(焦)

[太字]>りぼんねこさん。/太字]
想像の域を超え、もはや妄想させられるようなチラ見え具合でしたよ~(だめじゃん)
柚子は行きかう人みんな大好きになっちゃうので私は抑えるのに必死でした。
柚子よりもワタシの方が落ち着き無い感じになっちゃいました。
来年は多少は落ち着いて見れるといいな~。
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/06, 00:46 -----
ぜひ。 
来年は、呼んでくださいな。

え?飼主が肉食いたいだけ?いえいえ。
純粋に、チラリズム的な花火を見たいのよ。
花より団子なんて言ったのだれぇぇぇ!?
花火大好きヒヨさん的に、その反応で、みなさんの笑いを取れる自信ここにあります(笑)。
---------- おひよ。 [ 編集]* URL * 08/06, 08:47 -----
江戸川花火って
葛西橋あたりで上がるやつですか?
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 08/06, 10:45 -----
こんにちは☆
江戸川の花火大会こちらは音だけ聞こえてましたよ~(^ω^)
柚子ちゃんは花火の音平気なんですね
TINKはまったくダメなんですΣ( ̄ロ ̄lll) 
浦安の花火大会はおうちでお留守番でした(^д^;)

昨日川遊びに行ってきました(・∀・)
こんど一緒にどうですか?☆
---------- YUKIMI [ 編集]* URL * 08/06, 11:59 -----
レスです。
>おひよさん。
お!!肉祭り参加希望者発見!!
ひよさんの花火キャッチも見たいし、次回はぜひいらっしゃいませ~~vv
結構遅くまでやるし、交通機関もなかなかの混雑具合なので帰りは大変かも。
そんなときはそう!!ビジネスホテル★ロドリゲスへ!!
時間も気にせずゆっくり肉祭り!!
夏はやっぱり肉祭り!!かも~~~んvv

>O-MAMEKOMAMEさま。
葛西橋であがる花火は砂町の花火らしいですよ~。
しかもあれは毎年同じ日付でやっているらしいので平日にやったりしてるみたいですよ。
なのでワタシはなかなかお目にかかれない…。

>YUKIMIちゃん。
お~~~vv
いらっしゃいませYUKIMIちゃ~~んvv
TINKちゃん花火駄目ですか??
柚子にもその繊細さ、分けていただきたい…(汗)
川遊び?!素敵素敵~~~vv
ぜひご一緒したいです!!!!!!!
YUKIMIちゃんやパパさんにぜひ柚子をしごいていただきたい!!
基本土日動けるので、もし本当にお誘い頂けるのならお声かけてくださ~~いvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 08/08, 00:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/135-891ede03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
