江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
ときめきが止まらない。   
ロマンティックも止まりません。
だってこれから柚子は念願の方たちに会うのですから。
そう、それはまだ柚子がロドリゲスの腹の中にいる頃。
(まだこれが自腹だとは言いたくない様子。)
ワタシがまだイラストブログを作っていた頃から仲良くしていただいている「ワンコのとなり」のサイさんと、念願の再会を果たす日が遂に来ました。
サイさんご夫婦はすごく優しいのでロド家は大好きですっvv

我々がそんなサイさんに会うべくやって来たのは小金井公園!!
迷路道に翻弄された私たちがたどり着いた先は約束の場所とは違う駐車場でした(汗)
そんな私たちを嫌な顔一つせず、サイさんご夫婦は迎えに来てくれました。
ホントロド家を相手にするには手がかかります…。

さあドッグランに着きました。
初めて会うのだから自己紹介なさい。
P7280082.jpg


えっ、なんかちょっと…(汗)
うわっ、こっちも?!
P7280081.jpg


ひえ!こっちもかい!!
P7280080.jpg


目からビームでホラーなムード(怯)
言葉なんていらない。目を見れば分かるから…。
みたいな光景です。
P7280077.jpg



なんだか只ならぬ雰囲気でオフは始まりました。

水を飲むか飲むか?!
P7280083.jpg

飲まないんかい!!
P7280084.jpg

普段見慣れた光景すらホラー。
いいね、闇夜のオフ会。

小一時間ラン内を走らせた後、サイさん家のご案内で吉祥寺のカフェ「アリエッタ」にてお食事を。
テラス席はペット可ということなので娘さんたちもご一緒に参りましょう。
P7280087.jpg

もういいから。

さあ、明るいところに出ましたので改めましてお顔を拝見。
P7280089.jpg

P7280093.jpg

どちらもちっちゃくってかわいらしい娘さんですvv
初めて会ったときは正直いっぱいいっぱいで触れ合う余裕が皆無でした。

そして注文したご飯到着。
ワタシの注文した肉じゃがグラタン定食です。
P7280095.jpg

そして相方注文のじゃあじゃあご飯定食。
P7280100.jpg

おいしくってヘルシー!!オーガニックが堪りません。
更にはディナーなのにリーズナブル!!(絶賛)

おいしいご飯と楽しいお話。
もっともっとお話したいことはあるのに夜は更けていくばかりで、お店も終了ムード。
これ以上長居はまずいかな~??
なのでお店を出ることにしました。

多田克彦ソフトクリームに後ろ髪を引かれましたが、自分へのお土産プリンを買いました。
これなら明日の朝食べられるぞと。
またの再会を誓って、さらばサイ家ご一行さま!
さらば吉祥寺!!

ロド家はそのまま首都高へ車を走らせます。
花火の渋滞に巻き込まれることも無く、あっけなくお家に着きました。

その後の柚子はこんなです。
P7290102.jpg

これでしばらくはストレスフリーな日々を送れますかね。

行動範囲がドンドン広がるロドリゲス家。
次はアナタの街かも、しれない。(ホラームード消えず…。)




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
              
コメント

いやいやホント柚子家はフットワーク軽いですね。
そしてヨク迷子になってますね(^・^)
毎回ブログをみて、ワンライフ楽しんでるなぁと
微笑んでいます。
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 07/30, 00:22 -----
ありがとうございました♪
土曜日はとっても楽しゅうございました。
ココは花火でテンション下がりつつも、相方さんにe-272な感じでしたわe-266
ココが男の人の側にいくのは大変珍しいので、愛してしまったのかもしれませんね。責任とって下さい(笑)
柚子ちゃんはいつも笑顔でいい子でしたね~e-278
ココがやきもち焼かなければ、もっと触りまくるところなんですが・・・無念。
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね~e-256
---------- サイ [ 編集]* URL * 07/30, 00:37 -----
レスです。
>ちぇりんぱぱさま。
おっと!!鋭い指摘(笑)
そうなんです。
相方は運転を職業とするくせに方向音痴なのですっe-16
ホント堂々と間違えますよe-263
自分の通った後が道となると信じているのでしょう。
もうしばらく彼の成長を見守ってあげたいと思いますe-459

>サイさん。
ホントありがとうございました~~vv
本気で小金井~吉祥寺は今後のロド家の出没エリアとなりそうです。
もっともっと遊びたかった!!
ぜひまたお時間ください!!
ワタシに対してもココちゃんをメロメロにさせちゃいますよっe-319
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/30, 01:02 -----
吉祥寺!!!
柚子家は行動範囲が広いですね~。
ヒヨさんが子犬の頃(生後1年前)は、ワタシも元気でしたが・・・。今や引きこもりです(笑)。
柚子一家と一緒に行きたいcafeが、下北沢にあります!!アタシが好きなワンの洋服ブランドで、D・O・G(ディー・オー・ジー)というブランドが経営するcafeです!!
超美味しいんです!!!今度一緒に行きましょうね★
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 07/30, 10:36 -----
レスです。
>ひよままさま。
下北沢!!!cafe!!!!
すごい!!東京に来て良かった!!!!
しかも舌の確かなひよままのお勧めとは行かなきゃS・O・Nだぜっ★
ひよままのご予定さえあえば我々いつでもご同行いたしますvv
引きこもってないでトゥギャザーしようぜ~~!! 
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/30, 13:54 -----
楽しそー
こんにちは!
今日こそ「里親募集」だけじゃなくコメントを残していこう!と
気合いを入れてやってきたSO-RAです。

ロドさんち、ホントまめに柚子ちゃん連れて
お出掛けまくってますよね~!!
いつも感心、とゆーか感動して見てますヨ。
でもワンコファミリーの方々は、みんなそんな感じ?
楽しそうでステキだわ~♪
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 07/30, 14:53 -----
どよーん・・・
なんだか皆さん楽しそうですね・・・
私は先日エライ目に会い
沈んでおります・・・・・・・・・・・・
私の命の次の次の・・・・・・・・・・・・・次の次の・・・・次くらい?
に大切なものがとんでもない事に。
今、心を修復中です。
だから(?)川で一緒に遊びましょ。
---------- 毎度! [ 編集]* URL * 07/30, 20:46 -----
レスです。
>SO-RAさま。
SO-RAさ~~~~~んっvv
お忙しいのに書き込み頂けて嬉しいのなんのって!!
ありがとうございます!!!!!!!
基本的に我が家はお出かけしたがりなんですよ~。
以前は無目的にお出かけしていたので、行き先探しだけで苦労してました。
でも柚子が来てからは目的あってお出かけしているので帰り道は充実感でいっぱいvv
お出かけに拍車がかかりますっe-287
次は、あなたの街かもしれない…vv

>誰だか分かってますよ、ふふふ。
あちゃ、大変e-263
見ましたよ、ブログ。大変でしたね~~。
最近の降り方は半端ないですが、そこまでの予想外の展開が起こるものなんですねe-95
話を聞くだけで青ざめる…。我々も気をつけます。
ホント、お大事に~。
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/31, 17:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/132-0aca5b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダー・コリー|}ボーダー・コリーは、イギリス原産の犬種である。「ボーダー」の名称は、原産地がイングランドとスコットランドの境界(ボーダー)付近であることに由来する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl
ペットあれこれ 07/30, 14:31
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
