江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
モスキート!アイヘイチュー!!!!   
先ほど1分間外に出たら蚊に4箇所刺されたロドリゲスです。
相方が仕事でいないと邪魔が入らないので更新もはかどります。
(邪魔=「吉牛で大盛り買って来い」等…。)

昨日はワタシは午前中仕事&相方一日休日のため、お出かけは午後からとなりました。
いつもならこういうときは「じゃ、辰巳へvv」なのですが、今日は天下分け目の「墨田川花火大会」でございます。
東京にいるからこそ楽しめる日に東京から出ると言う乙な考えのもと、ロドリゲス一家は一路西へと車を走らせました。

最近のお出かけは東京の西~神奈川辺りに行くのが流行っています。

柚子の雨の日対策として以前から気になっていた寒川の室内ドッグランへGO!GO!GO!!

最近散歩の時に柚子を無理矢理全力疾走させる毎日を送っていたので流石にそろそろスタミナもついたかな?と今日はちょっと期待をしていました。

たまたまここに来ていたカワイコ★コーギーちゃん2人組と全力疾走の追いかけっこの後、しばらく一人で駆け回り。
コーギーちゃんsが一休みで外に出ている間は、お兄さんに確認をとりOKをもらったので、転がしディスク遊びをしました。
P7280059.jpg

P7280060.jpg

そして思いのほか、お早めに柚子がダウン!!
でもそれもそのはず。人間も座っているだけで汗だくと言う状況。柚子がバテない訳が無いなと納得です。
日中の運動は日差しさえ避ければいいのかと思っていたのですが、そうではないのですね…。

バテきった柚子のダラダラ遊びをご覧ください。



バテバテ柚子を連れてテラス席へ移りロドと相方は水分補給。
柚子もしばし扇風機の風に当たります。
P7280069.jpg

柚子を見てこれ以上遊べないと判断、ドッグランに別れを告げ車に乗り込みます。

クーラーの風を直に受け、柚子は昏々と眠ります。

この肉饅頭め。(母譲り。)
P7280072.jpg


そして本日のメインイベントに向かうべく、そのまま車を小金井へと走らせるロド家なのでした。

待て次号。


私信です>>>
ユシリナさ~ん。もしこの記事読んでたら右上のメールフォームからご連絡くださ~い
おねがいしますご連絡をなんとか取りたいのです…(涙)




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





              
コメント
お久しぶり~
お久しぶりです TINKのパパです
柚子はいっぱいお出かけできて
幸せですな~
家はみんな暑くてぐったりです
出かける気力が出ない~
TINKは子供プールに水入れて 我慢してもらってます
今度 一緒に遊んでくださいね~
---------- TINKパパ [ 編集]* URL * 07/29, 17:48 -----
レスです。
>TINKパパさま。
わ~!!わざわざ来ていただいてありがとうございます!!
先日はホントにありがとうございました。
色々ご相談まで乗ってもらってしまい、初めて会う方に対して失礼だったなあとe-263
我が家ではTINKちゃんblogは既に日参状態です★
いつも楽しく見させていただいてますvv
ぜひぜひ我が家と一緒に遊んでやってください!!
柚子もいつかはディスクドッグに…(無理??)
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/29, 18:10 -----

柚子なら すぐ出来るようになりますよ
NDAの来シーズンでは
是非ディスクデビューしてください
---------- TINKパパ [ 編集]* URL * 07/29, 21:49 -----
レスです。
>TINKパパさま。
NDA!!以前調べたのですがハードル高そうですよね~。
でもまずは大会を見に行きたいと思います!!
もちろん行くとなれば我々、TINKちゃんの出場するときを狙って行きますよ!!
柚子のディスクデビューを目指して見学見学!!
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 07/29, 23:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/131-4f21d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
