江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
積み木くずしなエブリデイ   
怠惰が過ぎる毎日を送っております。
ロドリゲス、中途半端に趣味が多く周期的にどっぷりハマったり。
映画→料理→インテリア→ファッション→マンガ→パソコン→お絵かき→単に勉強ってな感じでぐるぐるグルグル。
今はマンガにハマり中。特に少女漫画。
ラストは必ずハッピーエンドという分かりきったストーリー展開に特に癒されます。

そんなこと言ってる場合じゃない。
さあ、今日も行きますよ!
ヒーーーっウィゴウッ!!(ウザ100%)

さああなたは誰?!
P7170422.jpg

そうだね。合ってるね。
ぐずついた天気が続いていた今日この頃、柚子のフラストレーションは
MAXに達しておりました。

P7170425.jpg

お散歩には行かないよ。

P7190435.jpg

うわっ。何このめんどくさい展開。

柚子っ。
P7190450.jpg

呼んでも返事をせず。

柚子!!
P7190455.jpg


問題行動多い中に、更に反抗期がやってきた!!
口うるさい親には無視攻撃か?!

そんな難しい年頃の娘を抱え、本日行ってまいりました辰巳ドッグラン。
さあ、どんなことになるか。
今日我々が行った時間帯はほとんど人がおらず、柚子と丁度に遊べる子はいませんでした。

走らせないと家庭崩壊だ…。

素敵っ子を探しにランを離れテクテク広場へむかいました。
いつもご挨拶するボーちゃん発見。
本日もそんなCOOL&SHY★GIRLの写真は撮り損ねました。

そして出会いはと・つ・ぜ・んやってきた!!


NICEGUYなコーギー、ノアール君9ヶ月!!!
P7210002.jpg


ヒューヒューだよーーっ!!
さあベイビーフェイスとはウラハラな筋肉遊びだ!!

祭りが、今はじまる…。



ものすごい気の合いっぷり!!
ハイテンションも我に返るのも同じタイミング!!
勿論繰り返し、繰り返し遊んでおりました。


また会えることを願いながら辰巳をあとにしたロドリゲス家。
夏祭りやら花火やらでしばらくはまた都内での遊びは制限される予感。

相方よ!来週以降の週末は遠出キボンヌ!!!
ねっ!柚子も行きたいよね!!

P7210004.jpg

反抗期はまだ続く…(涙)
注)「反抗期」と「あきれてる」を履き違えている様子。


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント

 拍手とワンポチおいていきますわ。子育ては耐力いるよね。でも個人的に反抗期ナ柚子ちゃん可愛いね (^^)私もころころ趣味が変わる中、自宅に縛られることが多いからか今は癒し空間作りに必死です。
---------- トーマスin北の国から [ 編集]* URL * 07/22, 16:08 -----

おぉ!!!2日続けての辰巳だったんですね!!!
ならば、昨日も寄ってくださればよかったのにぃ(笑)。

いつもおもうんですが、柚子チャンちって、素敵ですよね~。一軒屋なんですか!?
お若いのに・・・・。
す、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
遊びに行きたいぞ!!!お泊り行きたいぞぉ!!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 07/22, 22:25 -----
レスです。
>トーマスin北の国からさま。
お土産あざーーーっす!!!(ちょい古?)
反抗期ってホント自分との戦いになるよね…e-263
反抗しているときの柚子って冷静に考えると確かに笑えるんだよね~。
なんだか余計ずんぐり★むっくりしてるように見える。
トーマスちゃんの癒し空間作り気になる!!!
写真送って!!

>ひよままさま。
結局行きやすいのは江戸川土手より辰巳なんですよね~~e-263
(江戸川区出てるしっe-262)←侍魂薄弱傾向。
我が家褒めていただきホントうれし~~~~っvv
今やローンよりも税金に追われる日々だけど、日々の生活のモチベーションが違うから買ってよかったと思いますっe-465
ぜひひよママさんにも遊びに来て欲しい!!!
お泊りOKっ!!!連泊どんと来い!!
宇さ帰りにそのまま拉致で江戸川へGO!!
なんなら次々回のプチプチ★オフ会は我が家??
いや、そんなことしたらウチが壊れ…(涙)
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/23, 07:54 -----

お~今度は辰巳でニアミスですね(^-^)
ノアール君と楽しそうに遊んでますね。
辰巳に5時過ぎに行くとボーのクリスという
ちぇりんの友達にあえるので我が家はたいがい
その時間です。
また来月遊びましょう(^^♪
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 07/23, 22:19 -----
レスです。
>ちぇりんぱぱさま。
わ!いらっしゃったんですか?!
実はこの日に会った「いつもご挨拶するボーちゃん」とはクリスちゃんのことなんです!!
あとミントちゃんとも先日再会を果たし、色々楽しくお話をさせて頂きました!!
今まで会ったボーファミリーは皆さんすてきな方たちばかりでとても大好きです!!
来月楽しみですね~。必ずやどっぷり遊びましょう!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/23, 23:14 -----

柚子ちゃん、今日も元気全開。
反抗期とは大変。
でもふてくされる様子もなかなかプリティですな。
明日も元気に筋肉遊び!?
---------- 宙秘書 [ 編集]* URL * 07/23, 23:38 -----

<やはり、ボーダーコリーは、運動量が半端では無さそうですね。
拗ねるのも、頭が良い証拠ですね。きっと。
ところで、新居が少~し、写っているのですが
とっても洒落た、デザイン!
流石にセンスのイイ、ロドさんと、憧れの眼差しで
拝見させて頂きましたよ(^-^)ゞ
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 07/25, 00:49 -----
レスです。
>宙秘書さま。
最近しなやか筋肉遊びを心がけているのですが、何せロド家は「言葉なんでいらない。拳で語れ。」がモットーですのでどうしてもワッショイ系になってしまいます(汗)
ふてくされは乙女の特権!!
村長さんはDOですか?!!

>りぼんねこさま。
うふーーっvvこんばんは~~vv
柚子の相手をしていると筋肉痛と親友になれます…(苦)
ああ、ギブミー若人の肉体…。(主に高校生)
我が家褒めていただきありがとうございますっ!!
住み始めて半年、今は荒くれ部屋です…。
片付けてもっと写真UPできるようにがんばります!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/26, 00:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/129-f70acf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
