江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
台風の過ごし方   
こんにちは柚子さん。
P7140343.jpg

そうですね。
あれ、足がおかしな角度に………。
P7140346.jpg

いえ、何でもありません。

さてさて、台風の被害が大変なことになっていますね。
皆さんはご無事でしょうか??
江戸川はロドリゲス家、連日の雨で柚子が発狂気味のために悪天候にも関わらずお出かけします。
さあ張り切っていくぞ!!
P7150352.jpg

あら、すてき合羽。
P7150350.jpg

立派な黄レンジャーだね柚子さん。
勿論購入先は宇サブローさんです。
特撮物にあこがれる幼稚園生を思わせるたたずまい。
似合います。

それにしてもすごい雨。
P7150360.jpg

外は雨でも屋根さえあれば柚子は濡れません。(当たり前)
ワクワクを求めて向かった先はららぽーとTOKYO-BAY!!

柚子は人もワンコも大好き。
人ごみとワンごみなららぽーとTOKYO-BAY。
連日の悪天候のため運動不足によりストレス満タンだった柚子は、外に出た途端全くコマンドが効かなくなってしまいました。
人にもワンにも飛びかかる飛びかかる。
まだまだ未熟な人間sの理性も完全に吹き飛び精神的余裕が皆無となりました。
ティンクちゃんというラブリーボーとの出会いもありましたが、我々人間sはカメラを構える事もできず。
残念なことに素敵な出会いのメモリーを何一つ残すことができませんでした…。
また会いたい…。


さて、そんな傷ついた我々は癒しを求めて白河へ車を走らせます。
向かった先は、宇サブロー!!(しつこっ)
ストーカーよね。ホント。
扉を開けた途端の癒しムード。
堪らず柚子はLOVE★アタック!!
P7150378.jpg

柚子、ワタシたちもお前に負けないくらいひよママが好きだぞ。
そうしてひよママさんから寝耳に水な情報が…。
「さっきまでo-mamekomameさんがいたんですよ~。」

その瞬間、我々は目を閉じました…。
見える、神奈川のあの景色が…。

行くしかねえ。絶対に行くしかねえ。
我々は二子玉川に寄り道をしながらとりあえず湘南方面へ。
途中O-MAMEKOMANEさんと嵐的なコンタクトを取りながらガンガン進んでいきました。

色々とすれ違いを繰り返しながら、最終的に港北PAにて到着を待ちます。
P7150397.jpg


来たーーーーーっ!!!!
P7150402.jpg

P7150410.jpg

大集合だぁ!!!!
P7150409.jpg

ま、パピーの集まりですからね。
こうもなりますわな…。
O-MAMEKOMANE家はホントどなたも素敵家族。
話せば話す程、ワタシどもも同じ屋根の下に暮らしたくなりました。
大人の理性でなんとか思いとどまりましたけどね。

話しても話しても話題は尽きず、でも夜は更けていく一方なので、引き剥がされるように一家に別れをつげました。
P7150416.jpg

暗っ!!もっといい写真撮れ!!
夏休みにオフをする約束をほのめかしながら神奈川を去りました。


P7160417.jpg

そんな柚子を乗せて我々は神奈川をあとにしました。
神奈川いいとこ!!また来ます神奈川!


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント

大変そうでしたね。
O-mameさんのブログ覗きながらちょいと
楽しそうって思ってしましました。
パパももうちょっと若い冒険王のころなら車を
走らせていたことでしょう。
おそくなりましたが、このまえは有難うございます。
また遊びましょう
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 07/16, 23:30 -----
レスです。
>ちぇりんぱぱさん。
正直なところ大変でした…e-263
O-MAMEKOMANEさんは記事を消去してくれていましたが、本当はもっと激しい言葉のやり取りをくりかえしてました。あれを本にすれば電○男並みの話題性に富んでいたかと思います。
もしリアルタイムにパパさんがもし読んでいれば、
「ふっ…、しょうがねえなあ。俺も少し休みすぎていたみたいだ。」
と、冒険王の血が再び騒ぎ出し、結果的に港北SAに一緒にいたかもしれません。

この前のお礼を言うのはこちらの方です!!
本当にありがとうございました!!
ぜひまたあそんでください!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/17, 00:41 -----
そーか・・・
毎度です!
先日はむりやり夜遊びに付き合わせて
申しわけありませんでした。
我が家意外と不良なんです!

あの書き込みの嵐・・・・・
そうか!

他人様が読んだら「なんのこっちゃ」と
思われるので消してしまいましたが
知っている方が読んだら
面白かったかも・・・・・・
失敗だーーーーーーーー。

申しわけありません。
またやります?
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/17, 08:47 -----

台風なんかに負けないぞv-237ですよね。宙村長もこの前からの雨でご機嫌ナナメ。お庭を見てはワン、家族の顔を見てもワン。
柚子ちゃん、またまた電池切れですね。楽しい夢を見たのかなv-236
---------- 副村長 [ 編集]* URL * 07/17, 16:35 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAMEさん。
またやりましょうか!!(おいおい)
あのやり取りは大変ながらも楽しかったですね~vv
でも消して頂けてホントよかったです(汗)
なんにも知らない人が呼んだらホント嵐ですからね…。
またお会いしましょう!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/17, 23:57 -----
レスです。
>副村長さま。
この時の電池の切れっぷりもなかなかですが、後日更新予定の昨日の切れっぷりも素晴らしいものでした!!
今日も一日眠気を引きずってますからね~e-282
村長さんはそんな寝方しないのですかね~。
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/18, 00:01 -----
因みに
今度の日曜は「川」へ行きます。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/18, 08:59 -----
済みませんが・・・
メールいただけませんか・・・
ちょっとした連絡があるもので。
お願いします。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/20, 14:57 -----
台風お見舞い(?)申し上げます
お見舞いにワンポチと拍手。ロドリゲスさんも柚子ちゃんも頑張れ!
---------- トーマスin北の国から [ 編集]* URL * 07/20, 19:56 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAMEさま。
メールいたしました!!
ご連絡ありがとうございました!!

>トーマスin北の国からさま。
ワタシもトーマスちゃん&ぼくちんにエール!!
頑張れ頑張れ!!!!
好きだぁっ!!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/21, 20:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/128-7dfbfabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
