江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
駆け抜けろポティロン   
東京に来て早幾年。
いろんなことがありました。
笑ったり、泣いたり、怒ったり。
そして傷ついたり…。
そうして覚えたのは自分を守るための言い訳。

更新が遅れたのは北海道へ友だちの結婚式に行ったらすごく疲れちゃって、そのうえ仕事が地味に忙しく、更にはパソコンの起動が非常に遅いのでなんだかイラついちゃって…。


言い訳はよくありませんね。
言い訳するより行動で示しましょうね!!
ロドリゲス心を入れ替えてLet’s 更新!!!


ではポティロンの章、最終更新にて宜しくお願いします。

ポティロンの地に足を踏み入れたワンコロご一行を迎えるのは門番たるヤギの像。
口から飛び出る水分がなんてエキゾチック。
P7010165.jpg




そして柚子は最初っから大暴走。
P7010167.jpg


興味深々だったり。
P7010180.jpg


あまりにもふてぶてしかったり。
P7010176.jpg



そして走る走る。
P7010224.jpg

いや、あまりにも似てたから…。


更に写真撮影にも遅れます。
P7010187.jpg


着いてもこの有様。
P7010190.jpg



そんなだからもちろんおやつにさえ遅れます。
必死すぎます。
P7010199.jpg


P7010200.jpg

ま、仕方ないよね。


こうしてフリータイムで遊んでいると分かってくるのは親子愛。
交わす目と目。かける言葉には愛が満ち溢れています。
なんて美しい。
P7010174.jpg


この日はひよママの晴れ晴れパワーで雨の予報を吹き飛ばす快晴!
そして暑い暑い。
ちぇりんぱぱさんはちぇりんちゃんの体温の上昇を食い止めるべくして、遠く谷向こうの水道まで旅に出るのでした。
ちぇりんちゃんは、遠く去っていくパパさんを目で追っております。
健気な…(涙)
P7010173.jpg

追いかけたい。でも追いかけない。
そこにあるのは乙女ゴコロ。
P7010171.jpg

後学後学。

その後、ひよままさんのお友だちのWホワイトさんがやって参りました。
めちゃめちゃかわゆい!!
柚子といるときはなかなか見られないひよ姉さんの恋する乙女モード全開な瞬間を見ました。
Wホワイト家のパパさんに強烈★猛烈タックル!!!
やること違います、ひよ姉さん。
この行為がひよママさんの入れたコマンドでないことを信じながら…。

そんな彼らの一枚。
P7010231.jpg


その後、腹を空かせた人間sは素敵★釜焼きピザエリアへ。
焼きたてパリパリ!!
P7010235.jpg

うまそう!!実際うまい!!!
なんてうまいんだこの…、ピ…ざ。

P7010242.jpg

(汗)
P7010240.jpg

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

食後、Wホワイト家を見送り一同あたりを散策してみました。

名曲の生まれたと思われるものと出会い、
P7010249.jpg


柚子のドッペルゲンガーを見つけたり、
P7010251.jpg


歩くだけで非常に実りの多い時間を得ることができました。

こんなんだからあいつはグッタリ。
P7010257.jpg


ほら寝ない寝ないっ。
記念写真撮るよ!!!
P7010260.jpg


楽しかったねえ。プチプチオフ会。
休日が楽しいから毎日の仕事が頑張れるというものです。
またできる日を夢見て、またロドリゲス家は社会の荒波にもまれることにします。



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





              
コメント
笑わせていただきました!!
あ~、笑った。笑った。
ロドさん面白すぎです!!!
柚子嬢、おいしすぎる!!!
犬にしとくのもったいない。

また、行きたいですね~。お盆あたりにでも都合があえば。たしか、お店は休みな・・・・はずっ!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 07/14, 22:57 -----
レスです。
>ひよこ姉さま。
受けました?!受けました?!!
良かった~~vv
ご存知のとおり、ウチのSDカードの容量が非常に少なく使える写真がものっすごく少なかったんです(汗)
ひよこ姉さんとちぇりん姉さんの使える写真もホントなくて…(苦)
また遊びたいですねっvv
ワタシの燃え尽き症候群を治すためにはやはりまた新たなオモシロ企画を立ち上げるのが一番かと!!
日程についてはまたお店に伺うときに詳しくお話させてください!!
よろしくおねがいしますっ!!!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/15, 09:35 -----

初めまして。ひよこちゃん・ちぇりんちゃんのところとの3部作。その時の楽しい様子が伝わってきます。私のお気に入りは柚子ちゃんの電池切れです。ほんとに楽しかったって感じで連れてきてよかったって感じになってしまいますよねv-7わが家のぼー宙も皆さんとご一緒できたらと思うのですが、本州の端っこに暮らす我々は無理なのですv-12これからも、ブログをのぞきに来ますね。
---------- 副村長 [ 編集]* URL * 07/15, 12:24 -----
おもしろいから拍手
楽しそうでいいですな!笑わせてもらいました。私事ですが先日、子供と退院して三ヶ月にわたる中耳炎とお別れです。入院に備え息子をバリカンでマルコメにしたら各所から非難うけてます。かわいいのに・・・。
---------- トーマスin北の国から [ 編集]* URL * 07/15, 12:28 -----
16日
我が家のブログにも書きましたが
明日相模湖ピクニックランドにて
オフ会がありますが
来れないですよね?
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/15, 18:27 -----
先ほど戻りました
いやいや
今日は強引に夜遊びつき合わせてしまって
すみません!
でも柚子ちゃんに会えてよかったです。
以前から会いたかったのですが
なかなか会えなくて・・・
あの甘えぶり、可愛いですね、
またゆっくり会いましょう。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/16, 01:52 -----
レスです。
>副村長さま。
初めまして!!副村長さん!!
侍の母のロドリゲスです!!
本州の端っこですかぁ~~~e-282
遠いところからわざわざありがとうございますe-466
一緒に遊ぶことができないなんて、そんなことありません!!
フットワークの軽いロドリゲスの相方がいますから(完全なる他人まかせ)どこかでお会いする機会があるかもしれませんっ★
そのときはぜひ柚子の電池切れの瞬間をっ!!
なのでこれからもよろしくおねがいしますっvv

>トーマスin北の国からさま。
トーマスさん(って呼んでいいの?!)読んでくれてる!!嬉しいっvv
そして僕ちゃん元気そうで何より何よりvv
ワタシマルコメ大好きよ~e-266
相方マルコメしてるし。
北海道に行くときには相方をしっかりマルコメるからトーマスさんの僕ちゃんもスタンバイしといてねっe-281

>O-MAMEKOMAMEさま。
今日はホント失礼にも突然の訪問失礼いたしました!!
でもホントにホントに楽しかったです!!
やっぱり同じ月齢の子を見るのはすごく面白いですね~e-247
また是非そちらのほうにも足を伸ばしたいと思うので宜しくお願いします!!
本日の嵐行為お許しください!!
これからはメールにてご連絡を…e-507
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/16, 02:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/127-ae286dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
