江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
柚子が、出会ったぁ~。   
柚子と万歳遊びをしていたら下唇を切り裂かれたロドリゲスです。
(何遊びだって??)
この傷が口内炎へとやがて変化していくのかと思うと既に鬱です。

さてさて前回の続きといきましょう。

ひよ姉さまに会いたい一心で飛び乗った車。
会いたくて会いたくてたまらない柚子。
P7010138.jpg


P7010140.jpg


上がる柚子、下がるひよ姉さん。
柚子は執拗に執拗にヒヨねえさまに猛烈アピールを繰り返します。

テンション上がりまくる柚子にひよママさんが朝ごはんをくれました。

柚子、お弁当付けてどこへ行くのですか??
P7010137.jpg


よくできました。

少々早めに着いた我々御一行様。
おそらく従業員の車しかないだろう駐車場に入り素敵なお友だちの到着を待ちます。
P7010152.jpg

ひよ姉さま、今日はハニカミの収録じゃございませんので。

そしてキラキラした空気を連れて舞い降りた天使はこの方!!
P7010153.jpg

ちぇりん姉さ~~~~~んvv

ちっちゃ~~い!!かわゆ~~~い!!!
柚子の方が既にでか~~~い!!!!

P7010154.jpg


高すぎるテンションゆえお姉さん二人に出遅れる柚子。
「うっかり八兵衛」的ポジションを獲得しつつポティロンへ入っていく3匹と5人でした。

P7010158.jpg



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント
てやんでい!
あまりにも楽しそうなので
もっと楽しいこと探してやる。
・・・・仲間に入りたいよー・・
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/05, 01:06 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAME さま。
ぜひぜひお会いしたかったです!!
そうそう!名刺頂きました~vv
ワタシもお渡しできたらよかったのですが、なにぶんそこまで気が回らず…(汗)
チャンスがあったらぜひ集まって遊んでやってくださいませ~vv
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/06, 01:57 -----
じゃぁ、
私のブログのお友達に「琴」ちゃん
(・・・だったかな「琴」君かも)という
ボー君がいます。まだ半年くらいだと思います。
なかなかボー君と遊ぶ機会が無く
この間のオフ会にも呼ばれていたのですが
まだ予防接種が終わっていなくいけませんでした。
今度機会があったら是非遊んでください
とお願いされました。
と言うわけで、今度一緒に遊んでくれませんか?
またこちらから上京いたします。
因みに練馬の方で車移動OKです。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/06, 08:16 -----
暑くても元気ですね
時々こちらへ来ては更新されていないと「いつでも里親募集中」をクリックしていました。

e-487ポティロンへ行かれたのですね
他には何もない所なので驚かれたでしょう
柚子ちゃんはいっぱい遊べたかな
私達が行くと必ず何頭かボーダーコリーがいますが飼い主ラブe-266なワンちゃんが多くて絡んで遊ぶことは無いです。
ここのプリンは結構美味ですよi-277


---------- ままりん [ 編集]* URL * 07/06, 12:58 -----
弟子・・・
大豆、小豆に弟子が出来ました。
夏過ぎには一緒に遊べそうです。
是非ブログに遊びに来てください。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/09, 00:50 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAMEさま。
遅レスにてスイマセン!!
おお!!素敵ですねvv
みんなでオフ会っe-266
そして…、弟子??弟子ですと???
さやちゃん…e-190さやちゃん…。
待て次号!!!!!

>ままりんさま。
きゃ~~~~来て頂けてたのですね~~~~vv
ワタシ、一時期ホントに更新してなかったのであれ以来忘れられてしまったかとおもってました!!
嬉しいです嬉しいです!!
そしてポティロンにはよく行かれるんですね??
素敵なところでしたよ~~~~vv
ではこれからも我々を宜しくお願いしますvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/09, 01:50 -----
早速お邪魔します!
柚子ちゃん とてもキュートだね!!今日はこれから、二泊三日の小児科旅行です。とほほ・・・。帰ってきたら、ゆっくりお邪魔します♪
---------- トーマスin北の国から [ 編集]* URL * 07/10, 08:00 -----
15日
15日って何してます?
そちらに行く用事があるので
会えたらいいな。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/11, 23:34 -----
↑ごめんなさい
15日は台風が来やがる見たいですね。
世の中の情報に疎いもので・・すみません。
またの機会にします。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 07/12, 07:41 -----

こんにちは!
ロドさん、燃え尽きてます?だいじょぶ?
なーんて言っている間にも
柚子ちゃんと相方さんと、エンジョイ・ライフなんだろうな~v-238

毎回こちらにお邪魔しては
「いつでも里親募集中」をクリックして見入ってしまい
時間がなくなりコメントせずに帰る、を繰り返す私!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 07/13, 11:32 -----
楽しそう!
<ボーダーコリーがこんなに集まったら、賑やかでしょうねぇ☆
相変わらずの柚子ちゃんの愛らしさと、ロドリゲスさんの巧みな文章に
メロメロな私ですw
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 07/14, 19:07 -----
レスです。
遅レスにて失礼いたしますe-466
>トーマスin北の国からさま。
うわ~~~(汗)なんて呼んだらいいのか分からな~~いe-263
あの後大丈夫だったのかしら??
でも旅立てることになったっていうことはお熱も大丈夫だったってこと??
これからはインターネット上でもお付き合い宜しくねvv
すごく楽しみ!!
これからは定期的にそっちに行こうかな~~。
せめて年に一回は…(遠い目)

>O-MAMEKOMAME さま。
残念っ!!!!台風ガッツリあたりそうですね~~(汗)
台風は室内で丸くなってやりすごすのが一番ですかね。
ニュースではそう言ってるらしいですが…。
今度またいらっしゃるときに教えてくださいね!!
予定さえ合えばぜひ!!!

>SO-RAさん。
燃え尽きてましたよ~~~(汗)
SO-RAさんは元気??
またSO-RAさんとも会いたいなあ。
あのパン、おいしかったなあ…。(ヲイっ!!)
今週はワタシの誕生日があったので楽しく暮らしたりもしてましたvv
でも今週何をしていたかあまり覚えてない…。
そうだ、日記でもつけようかな…(ブログ書け。)

>りぼんねこさま。
ワタシはりぼんねこさんのおいしそうなご飯とかわいらしい文章にメロメロです!!
そうそう、この前リンクを整理したのですが、りぼんねこさんとこにリンクを貼るとそれまであったリンクの内容が全消去されちゃって…。なので今したくてもできない状況なのです。
もう少ししてからまたリンク貼ってみますので、ワタシを見捨てないでください!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/14, 19:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/126-0a125626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
