江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
燃え尽き症候群   
リンクいじっていたらなぜか全部消去されてしまったためFC2にブチ切れているロドリゲスです。
今月は誕生月です。携帯も壊れて大変です。
そんなマイナスな出来事続きであっても、いつだってそれをネタに笑いをとって行く気満々だったロドリゲスも今回ばかりは違います。
マイナスさえもプラスに感じられる前向きさが欠落してしまいました。
それには深い訳があります。
それはワタシがとても楽しみにしていたプチプチオフ会が終了してしまったためです。
燃え尽き症候群のためより一層廃人化してしまいましたので、廃人は廃人らしく、しばらくの間は過ぎ去ってしまった過去に囚われいたいと思います。

これからしばらくプチプチオフ会のネタで引っ張っていきますのでよろしくお願いします。


さて、気を取り直して柚子に話しかけてみようとしたところなんだか気持ちよさそうに眠るでかい毛玉がひとつ。

P6300126.jpg


おい柚子!!

P6300129.jpg


知ってます。
どうやら夢を見ていたとのこと。
さてさてどんな夢だったのでしょうか。

柚子には大好きなお姉さんがいます。
その名もひよこ姉さん。
いつも柵越しでしか会えず、あわよくばと近くに寄るチャンスがあっても見事姉さんに強く拒絶されます。(しつこさゆえ。)

P7010130.jpg

会いたい。会いたいの…。

恋焦がれ、柚子が待ちに待っているひよこちゃんはくるのでしょうか!!


待て次号!!!



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント
ひっぱりますね(笑)
ワタシも、チェリンのところも、ネタ引っ張ってます(笑)。
この間は、ありがとうございました!!!
こちらでも、写真をパソコンで拡大してみたら・・・。
柚子チャンの爆笑ショットが多数撮れていましたので、
使わせていただきます!!!
こうご期待!!!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 07/04, 12:14 -----
今度ぜひ!
待ち合わせでもしますか!
夜のお散歩会っつーことで。
ぜひ柚子姫の成長も見たいと思っていたところです。
もちろん!声をかけて下さるの、大歓迎っす!
お待ちしちょります。
ロドさんとお会いできるの楽しみにしてまーす。
---------- ユシリナ [ 編集]* URL * 07/04, 20:49 -----
レスです。
>ひよままさん。
引っ張ってます!!!どこまでも引っ張りますよ~~vv
でも、正直なところ、昨日の更新はもっと先までしたかったe-263
でも、あいつがやってきたんです…。
睡魔ーが…。
瞬殺されてワタシはそのまま撃沈。
頑張って書かないと!!
ひよままさんの更新楽しみにしてますvv
ね~、柚子~~e-266

>ユリシナさん。
素敵!!待ち合わせ!!!!
基本的に平日は9時以降だったらいつでも(遅…)OKです!!
土日はいつも柚子を連れてどこかに行こう!!って感じで予定を入れているのでいつでもお声かけてくださいっvv
ワタシも早く仕事が終わったら天くんZONEをウロウロしてみます!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/04, 22:11 -----

このあいだは有難うございましたv-221
天気にも恵まれ楽しかったですv-49
またぜひ遊びましょう(^^♪
---------- ちぇりんパパ [ 編集]* URL * 07/04, 22:29 -----
レスです。
>ちぇりんぱぱさま。
こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しい一日でしたよ!!
天気はひよ家ゆえでしょうね~~vv
ホントよかったe-266
ぜひまた遊んでくださいませっe-466
そして我が家にも遊びにきてくださいvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/04, 22:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/125-f377b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
