江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
休日の過ごし方   
柚子のご飯はいつも「宇サブロー」さんで買ってます。
いつも3kgの袋を買っているのですが、月に2袋なくなっていくので本当なら6kg入りを買うのが妥当かと思われます。
P6280099.jpg

柚子がひよママさんのこと大好きだからそうしてるんじゃん。

P6280097.jpg


…………。


さてさて、そんなこんなで迷惑にも月に2回は宇サブローさんに足を運ぶロドリゲス家。
すっかり柚子はひよママさんにガッツキまくり。
ロドリゲスと相方も柚子の熱烈さに引きまくりです。

そしていつものようにおやつの執拗な催促。
ひよママさんの許可も頂いているのでその様子を臨場感あふれる動画にてご覧ください。
まずは画面奥のひよこ姉さんに注目しながらどうぞ。



見直すたびにワタクシどもは大爆笑です!!
ひよこ姉さん絶対背中にチャックついてる!!

ひよこ姉さんを見終わりましたら柚子に目を移してもう一度見てみてください。
自然界には存在しない腰つきです。ありえない。

おやつを頂いたら今度は柚子に我慢してもらう番。
さあ、母さん達を喜ばせな。

P6280104.jpg

柚子実は現在5ヶ月半にて体重は13.1kg。女子らしからぬサイズです。
(注意:太ってないよ!!普通にデカイだけっ!!)
まだまだ成長途中なんです。
ロドリゲスたちは柚子にどうしても宇サブロー服を着せたい…。
でもこの子のサイズは未知数。
じゃあどうするかっていうと、一番いいのは「大は小を兼ねる」作戦。
大きめを買って、長く着る。

さあ、柚子。このサイズを着たまえ。

P6230078.jpg

デカイ。想像以上にでかかった。

P6230079.jpg

途端ガラも悪く見える。
やめな、柚子。って言いたくなる。

なのでピッタリ系狙いで買うことに。
JUSTサイズはどうやら品切れ中なので、次回のご飯購入時に買うことにしました。

ひよママさんとひよこ姉さまにはいつもいつもお世話になっております!!
これからも宇サブローさんに通いつめるロド家。
物語は現場をポティロンの森へと移し、ロド一家のテンションは右肩上がりとなるのでした。




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント

いやー、最初は指示通り、奥の子(ひよこちゃん?)を見てたんですけどね
視界の端っこに柚子ちゃんの激しい腰が入って来て
おおお!と見とれちゃいましたよ。
何もそんなに喜ばんでも!
柚子ちゃん、針、振り切ってますね。
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 06/28, 11:56 -----
負けません!
我が家の大豆、おやつにはうるさいですよ。
多分カウンターごと押しますね。
いや確実に。
我が家の豆S、大豆は六ヶ月で18.5Kg
小豆は同じく六ヶ月で13.4Kgです。
だから柚子ちゃんの体重、
普通じゃない?て感じ~・・
ではでは。
ポティロンの森行きたかったよ~・・・
お土産話よろしく!
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/29, 02:57 -----
わはは~!
ひよちゃんの手も、柚子ちゃんの腰も
面白いですね~!笑わせていただきました!

それにしても・・・1歳4ヶ月で15kgのランディは
やはり小さいんですね・・・。
---------- 虎之助 [ 編集]* URL * 06/29, 08:11 -----
(笑)
柚子こ、可愛すぎますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
腰ふり、最高です!!!
裏原系もかっこいいですよ(笑)
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/29, 14:37 -----
レスです。
>SO-RAさん。
柚子のテンションは最高潮!!ひゃっほ~~~っvv
針振り切れまくりです!!!
SO-RAさん見たい?見たい??
え~仕方ないな~。じゃあ近くまで行ってあげましょうか~~??(ワタシが会いたいだけ??)
柚子の腰つき、生でぜひごらんください!!

>O-MAMEKOMAMEさま。
あら、柚子はなかなかな大きさだったのですね??
でかいでかいと我々は思っていたので、ちょっとポチャってきたり運動量が少ない日はご飯を減らしてみたりとなかなかな神経質具合でコントロールに励んでました。
でも、いいのですね??柚子、普通サイズなのですね??
ポティロンと言わず、今度時間を見つけてそちら方向への上陸を検討してますのでぜひぜひ宜しくお願いいたします!!
楽しいなプチオフ!!!

>虎之助さま。
笑っていただけたのですね?!!
よかったです~~~e-68
柚子だけ見たらただの破廉恥映像になりかねない腰つきでしたので。
え~、ランディ君は15kgだったのですか!!
もうすぐ追いついちゃいますね!!
同じ体重でもきっとウチのはずんぐりむっくりしてるはず…。
がんばれ柚子!!母さんと一緒に鍛えるぞ!!
(側腹部中心)

>ひよ姉さま。
許可ありがとうございました~~!!
お気に入りの記事の出来上がりですvv
裏原っぽく、B系っぽくなったとたん、柚子の声がワタシの耳にはRAPにしか聞こえなくなりましたYO!!
日曜日宜しくお願いします!!
なんだか晴れみたいですねvv
さすが晴れ親子のひよ~ズ一家!!あなどれな~~い!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/30, 01:22 -----
楽しみ♪
柚子ちゃんは明日はぜひ生の腰ふりを見せて下さいな
久しぶりの再会になりますが娘ちぇりん共々よろしくです
おもいっきり走ろうね~
---------- ちぇりんまま [ 編集]* URL * 06/30, 23:30 -----

どうも、ご無沙汰してました。
先日は、我が家のテンを掲載していただき
大変感謝してます。
それも、美しい~だなんて・・・ぐふっ
ぜひ、一緒に遊びましょう。
また辰巳にでも行きますか!ただし、暑いので夕方。
---------- ユシリナ [ 編集]* URL * 07/03, 09:31 -----
レスです。
>ちぇりんままさま。
先日はどうもありがとうございました~~vv
すっごく楽しかったです!!
もう終わってしまった…。ワタシは何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか…。

>ユリシナさま。
どうも~~~vv
天くんの実物をワタシは見ていないからうまく紹介できなくてすごく悔しいです(涙)
なので、最近仕事帰りに時間があるときは天くんのホームグラウンドをうろついたりしています。
どうしても我々仕事が終わってからとなると8時過ぎちゃうのでなかなか6時ごろに覗きにはいけないんですよね~。
もし犬を連れていないのに声をかけてくる女がいても逃げないでくださいねっ(汗)
---------- ロド [ 編集]* URL * 07/04, 20:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/124-d1ce4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
