江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
鬼の居ぬ間に何とやら。   
只今のBGMはリア・ディゾンです。ロドリゲスです。
ここ数日の睡魔の激しさに惨敗なワタクシですが、本日はなんだか珍しく圧勝。
いつ寝てしまっても大丈夫なように風呂も食事もコンタクトレンズはずしも完璧にしていたのに、今日はあいつがやってこない。
むしろ来て欲しかった。
カモン★睡魔。

眠らない街TOKYO在住ロドリゲス。(江戸川区も入るのか?!)
折角なので更新いたします。


ロドリゲスがワイハーに行っている間に柚子坊は大冒険をしたとのこと。
今回はその報告を。

P6170045.jpg

はいよろしくね。

そうやら相方は柚子を連れてドックランへといった様子です。
もちろん柚子は侍としての戦い方を学ばなくてはなりませんので。
さあ、戦え柚子。



なんだかやっと戦いらしい戦い方ができるようになってきた??
それよりもワタシはレフリー★コーギーに爆笑です。
ジャッジメント?!ジャッジメントOK?!!


するとここで新しい出会いがあった模様。

P6160028.jpg


写真でも伝わってくるこのゴージャスな毛並!!
ホント美しいっ!!!
彼の名は「天くん」1歳。
ななんと我々のお近くにお住まいとのこと。
行くしかあるまい!会いに行くしかあるまい!!

ところ変わって宇サブロー。
柚子の足裏を刈ってもらったとのことです。
お利巧にするのだよ。

P6170034.jpg


そんなこと言っても嬉しいくせにさ。(妬み・嫉み)

そして仕上がりはこう!!
P6170043.jpg


非常に美しく、輝きが過ぎるためまぶしくて見えません。
これでしばらくグリップの効きはOKですね。
柚子はホントひよママさんが大好きらしく、我が家でこの時撮った動画から聞こえてくるひよママさんの声を聞くと駆けつけ、「クンクン」言いながらカメラを舐めまくります。
やはりワタシのことよりも好きか…(遠い目)

なんだか楽しいばかりではなく柚子のひざ小僧が外れてしまうというアクシデントもありましたので(すぐ治ったけど)、相方にご苦労様と伝えます。
来年も宜しくなっ。





ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/122-447c7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
