江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
成長を綴る   
前回に引き続き、柚子の成長を振り返ります。

我が家に来たときは2ヶ月で、まだまだちびちび。
隠れることが大好きでした。

P3210258.jpg


見るよ。すごい見るよ。
親ばかにもこの頃ってめちゃめちゃ可愛かったですもの。

P3220263.jpg


肉球がホントたまりません。



でも、なぜだろう。

P6200065.jpg


見た目コロコロしてなくなって、鼻がグンと伸びて、脚もググっとのびたのに。
今の方が可愛くてたまりません。
そういうものなのかな??


それでは閉めに柚子の日々の成果の発表会。



お手ができても、おかわりができず。
アメイジング★おかわり。
それより何よりワタシのテンションの低さが目立つ動画でした。

がんばれワタシ。声が低いのは生まれつき。





ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
こんばんわ
全然関係ないのですが
実は24日白河あたりをうろつきます。
その他もうろつくかも知れませんが
見かけても「田舎者」と
虐めないでください。
車のナンバーは「スモウ」です。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/20, 23:43 -----
レスです。
おお!!O-MAMEKOMAMEさん!!!
ちぇりんさんところで見ましたよ!!
宇サブローさんに出没するのですね?!
我々もご飯を買いに行きますのでもしかして会うかもしれませんねっ★
でもワタシの仕事の関係上、行ける時間がはっきり分からないので一か八かみたいな??
もしも会えたら宜しくお願いします!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/20, 23:50 -----
多分
朝早くついてどこかぶらぶらして
昼にちぇりんパパとランチっす。
もし来る時間がわかって
私のブログに打ち込めれば
会えるのだけれど。
ブログに書き込みがあると
携帯に飛んできます。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/21, 08:15 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAMEさま。
ワタクシどう頑張っても仕事が終わるのは早くて13時なんですe-263
それから色々準備をして、それで白河近辺に顔出しできるのはうまくいけば14時かな??
ワタシは「約束せずにジョリーさんに出没、運良く皆がいて参加」コースを狙って行きたいと思いますvv
もし会えたら宜しくお願いします!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/21, 08:38 -----
会えるといいな
一応その後、砂町にも寄る用事があるので
会おうと思えばどうにでもなるような気がします。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/21, 12:56 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAMEさま。
わかりました~。
とりあえず仕事終わり次第カフェにお邪魔して、だれもいないようだったらブログの方にコメントさせていただいてもよろしいでしょうか??
もしかして行けないほど遅くなることも考えられるので、その場合はその場合でコメントします。
よろしくお願いしますっ!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/21, 13:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/121-0293ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
