江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
江戸川にて育つ   
1月7日生まれの柚子はそろそろ生後半年を迎えようとしています。
それにしても柚子は育つこと育つこと。
我が家に来たときは既に5kg。そして現在は12.4kg。
分かりやすくするとこんな感じ。
P6150007.jpg

ね?でかいでしょ??


でも太ってはいないんです。
アバラもギリギリだけど触れるし。
P6200064.jpg


現在の尻~鼻面までの長さは約80cm。
P6170055.jpg


ボーダーに出会う前はアラスカンマラミュートやボルゾイへの憧れが強かった我々ですので、デカくなる分には全然申し分はありません。

P6170031.jpg




さあ柚子、ドンドンでかくおなりなさい。



食べて寝て、食べて食べて遊んで。
そして寝て。
子どもらしくドンドン、ドンドン食べて寝て。


大きくおなり。

さあ。






P6150019.jpg


新種、ジャイアントボーダーの誕生です。





ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
はじめまして!
先日、某ドッグランでお話しさせていただきました!
我が家も、同区内(それもかなり近め・・・)でレッドボーダーと暮らしております。
パピーの柚子ちゃんをみたら、可愛くって、また欲しくなってしまいましたっ。
宜しかったらぜひまた遊んで下さい!
---------- ユシリナ [ 編集]* URL * 06/20, 21:53 -----
レスです。
>ユシリナさま。
初めまして!!!お会いできなかったのが残念で仕方なかったです!!
相方からはお話ちゃんと聞いてましたvv
天くんですよね!!
お写真美しい~vv
動画がなかったのが非常に残念です…e-263
ぜひまたお会いする機会がありましたらお相手をしてやってください!!
これからもよろしくお願いいま~すe-266
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/20, 22:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/120-e4bac991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
