江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
侍の憂鬱~母を求めてエブリディ   
柚子が来て初めての母さん長期不在。
果たして母の不在に柚子は気付くのだろうか!!
(そんなレベル。)


今回はロドリゲス、社員旅行でハワイはオアフ島に滞在いたしました。
いつもは観光重視な旅行なのですが、今回は大好きなことに専念しようと心に決め飛行機に飛び乗ったのです。
ハワイに着くとロドリゲスは先輩と毎日大好きなショッピングへ。

日本では手に入りづらいブランドの数々にヨダレを流しながらの徘徊。
P6190057.jpg

うわ~~~~~~vv

P6150024.jpg


P6190058.jpg

すごーーーいっ!!!!

P6150008.jpg

P6190059.jpg

楽しい~~~~!!!!!

P6150001.jpg

P6190060.jpg

安~~~~~~い!!!!!

P6150010.jpg

P6190061.jpg

かっこいいっ!!!!!

P6150013.jpg

P6190062.jpg

おしゃれ~~~~~~っ!!!

P6150011.jpg

柚子発狂スイッチオン。

P6170052.jpg


そして恒例のグズリをごらんください。



玄関でゴロ寝。そしてふてくされ。
でもちょっと物音がすれば玄関を見たり違う部屋に探しに行ったり。
ロドリゲスがいないの分かってる風な仕草が随所に見られたようです(相方談)。

追い詰められた際の思考回路は最早正常には作動しない。
P6170046.jpg

やめて来ないで…(汗)

ごめんごめん。
母さんは柚子のことを片時も忘れなかったよ。
P6150014.jpg


今度の土日はちゃんと埋め合わせしますから。
P6150018.jpg


どうなるロドリゲス家。
待て次号!!



ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

お留守番を頑張った柚子にエールなワンポチを。
ロドリゲス家崩壊の危機を救うのはあなただ!!!
(↑いいえ、自分で脱しなさい。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
こんばんわ
柚子をほったらかしてる間に
我が家の豆S
物凄い事になっています。
(たいした事ないけど・・・・・・)
今年はやるぞ!豆S
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/19, 16:18 -----
おかえりなさい。
ハワイのご実家はいかがでしたか(笑)?
来週の土日、お待ちしてます。
お土産話、沢山聞かせてくださいね★
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/19, 23:01 -----
お帰りなさい
<あっ!ロドリゲスさん、ハワイが実家だったんだ?w
柚子ちゃん、お利口でお留守番できましたね。
結構長かったんだと思うんですが、
一日中ケージに入っていたのでしょうか?
私も旅行と言うと、ワンコズのことだけが気がかりです。何かイイ方法がないものかしらねぇ(^^;)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 06/20, 20:33 -----
レスでげす。
>O-MAMEKOMAMEさま。
なんですか!!!ものすごいことってなんですかっ!!
すごい気になります!!!
光の速度で見に行きます!!!!
バシュっe-302

>ひよ姉さま。
先日は相方とうちの子が大変お世話になりましたっe-466
しかもなんだか相方から素敵なお誘いの伝言が!!
行きます行きます!!!
土曜日はもう休みとりましたから!!!
いや~、何を着ていこう。
ワクワク楽しみですvv
よろしくお願いしま~~~すvvv

>りぼんねこさま。
あれ?言ってませんでした??
ワタシ、Hawaii生まれのHawaii育ち。
ロドリゲスも本名ですっvv(馬鹿も休み休み…)
流石に今回の旅で柚子は超長時間のお留守番を強いられましたが、何とかやっていけたようです。
でも旅先でやはり気がかりで大変でした。
ホント何かいい方法ないんですかね~~e-263
永遠のテーマになりそうです…e-327
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/20, 22:27 -----
おかえりなさい!
ロドさん、自分のモノ買いまくり!
あ、相方さん用と思われる荷物もひとつあった (^ ^)
で、柚子ちゃんのお土産はナッシング?
なんかハワイあたり、ワンコグッズが充実してそうな気もしますが
私のイメージだけかしら?
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 06/21, 18:06 -----
レスです。
>SO-RAさま。
SO-RAさんただいまです~~~~vv
たのしかったですよHawaii!!
自分の物もすごく買いまくったんですが、実は相方と半々という愛のある買い物の仕方をしたんです!!
ジューシー以外はメンズとレディースのどちらも揃っているブランドばかりでしたので。
可愛くて安くて、あそこはヘヴンですねっ!!
ワンコグッズのお店はしょぼちゃんだったり潰れていたらしいのとで思うようには買い物できませんでした(汗)
今度はもっと知識をつけて臨みます!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/22, 00:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/119-4d615b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
