江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
精神的自立を促そう。   
本日は柚子に他人との関わり方、すなわち社会性について学んでもらうことにしました。

社会の最小単位は家族ですね。
もともと生活環境が違う人たちなのでうまくいかないことも勿論たくさんあります。

それはワタシと相方の間でも同様のことが言えます。
すぐ同じ価値観になること、理解し合うことは大変難しいです。

P6140098.jpg


ワタシ、もうこの生活に耐えられません。

P6130093.jpg




理解しあえない家族の最終的な形。





ロドリゲス実家に帰らせていただきます。
柚子、お父ちゃんとなかよくやりなさい。


さようなら。


P6140096.jpg



本日から18日までロドリゲス不在のためにレスがより一層遅くなりますのでご了承ください。







ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント
おおお
まさに梅雨入りしようとしている今日!
実家へ、いんや!ワイハーへっ?!
えーっっ!!いーなーっっ!!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 06/14, 11:18 -----
まぁ。
ロドリゲスサンのご実家は、遙か遠く海の向こうだったのですね!
知らなんだ~(・д・)ヘー

いーなー。
ハワイ…。
あたしも、日本脱出したい!

あたしも、ひよサンを預けられる相方探さなきゃ~(笑)。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/14, 13:02 -----
おー・・・
あら・・・
帰ってきたらそれまでの報告
お待ちしております。
きっと楽しいんだろうな~・・・
な!柚子!
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/14, 14:21 -----
なるほど
それで英語のお勉強。
でもきっと、向こうでもずーっと柚子ちゃんのことが気になることでしょう(笑)
気をつけて楽しんできてくださいe-397
さあ、柚子ちゃん!おばちゃんと遊ぼうかっ!
---------- サイ [ 編集]* URL * 06/14, 23:10 -----
>遅レスです。
只今です。さてやっとレスです。
遅くなってすいませんe-263

>SO-RAさん。
行ってきましたよ~~ワイハ~~~~~e-266
めちゃめちゃ天気良くて暑くて日本より日が長くてリゾート的な要素満載でしたっe-319
なによりもショッピングが…じゅる。
東京は梅雨入りしたというのにいきなりの快晴続きで猛暑だったみたいですね~。
なんだか複雑な心境…。

>ひよこ姉さま。
そうです、ワタシの実家ははるか彼方、海の向こう!!
(冗談もココまでくれば犯罪です。)
旅行に出るにはやっぱり家族総出が一番いいですね~、
心配事が多くて堪らず国際電話しちゃいましたよ…e-263
そしてうちの相方がこのたびおじゃましたそうで…。
お世話様でしたe-466
また近々お店にお邪魔しますのでよろしくお願いしますっ!!

>O-MAMEKOMAMEさん。
たたた、楽しかったですっ。
決して柚子の存在は忘れたりなんてしませんでしたよ?!
ショッピングに没頭したり、のんびり遅く起きてみたり、お酒飲んでお風呂入って死にかけたなんてしてないですから!!

>サイさん。
柚子!!さあ、姉さんワンコロたちのトコへGO!!
タンと洗礼を受けなさい!!
違うよっ、人間さまのところへ行くんじゃない!!
ワンコ同士で遊びなさい!!
ああ!!サイさんの方ばっかり行っちゃって!!
サイさん!!手に持ってるおやつは放してください!!
時間があるときにサイさんの行動エリアの、あの公園に出没しようともくろんでいますvv
行くことがあったらメールしますので、ぜひ遊んでくださいねっvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/19, 02:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/118-634dbddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
