江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
侍修行de頭脳戦!!   
えどがワンコの柚子、侍になるべく今日も精進しております。
さて、本日の御題。

「侍たるもの学も修むるべし。」

さあ、修めてもらおうじゃないか。

P6120054.jpg


本日していただくのは「摩訶不思議★球体アドベンチャー」です。
ロドリゲス&相方のことよりも、柚子が大変リスペクトしているひよこ姉さまのなさっていたことを見よう見真似でやってもらいます。

目の前には二つの知育おもちゃ。

P6120073.jpg

さあ、DOTCH!!

P6120077.jpg


ではどうぞ。

P6120083.jpg


行き止まりなので仕切りなおしてもう一度。




闇に消え行くボール、そして追い消える柚子。
ああ、神隠しってこうやって起こるのですね。
アメイジング。

P6120062.jpg


文武両道とは一筋縄ではいきません。
頑張れ柚子。江戸川の平和を守るため。





ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
爆笑!!!!
お腹が痛い≧(´▽`)≦アハハハ
動画、爆笑させていただきましたYO!!!
柚子嬢、ギザカワユズー━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

うちのヒヨさん、ボール転がすのチョー得意!!!!
今度、コラボレーションしましょう(笑)。

リンクありがとうございました~ъ( ゜ー^)イェー♪
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/13, 09:28 -----

1枚目の写真、確実に言ってますね!
「えーっ!」
そしてまったり、ごろごろと・・・
消え行く柚子ちゃんも、まったりだ!
そんな柚子ちゃん的には、ボール転がしはお気に召したのかしらん?
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 06/13, 14:03 -----
レスです。
>ひよこ姉さま。
柚子は天然だなあと心底感じた出来事でしたよe-263
壁に当たったり、テーブルの足に当たったり、階段転げていったりと、終始ノーコントロールでしたからね~e-458
ひよこ姉さまみたいにコロコロうまく転がせるように生らなきゃ!!
そして2匹でコロコロ、目指せ新体操!!

>SO-RAさま。
ボールころがし好きみたいですYO!!
赤い方は起き上がりコブシみたいなヤツなのですが、そちらはもう慣れちゃったみたいでほとんどやりません。
でもボールはずっとずっとやってます。
SO-RAさんも投げてあげてvv
柚子が喜びますから~e-266
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/14, 02:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/117-14f3afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
