江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
えどがワンコ meets こまざワンヌ   
本日雨天にて、いまだ雨の過ごし方が分からないロドリゲス家。
室内ドッグランを求めて一路車を走らせた。

携帯で探したその先は目黒。
室内ドッグラン「ポンポリース」へGO。
P6100041.jpg

初めての室内ドッグラン。
高鳴る胸を押さえつつ、その門を叩いた。
1階はSHOP&CAFE、ドッグランは2階。
入るとそこには7~8組ほどいるらしい。
そしてロドリゲスが思ったこと。

うちの子…、一番デカいじゃない

柚子はまだまだお子ちゃまな5ヶ月子ちゃん。
やんちゃなかわいいお年頃。
そう思ってたのはロドリゲス家だけでした。

デカイ。みんなが引くほどデカイ
先に来ていたお客さんたちは優しい人ばかりだったのですが、途端ロドリゲスはいたたまれなくなり早く出たい出たいオーラ全開でした。
でも柚子はお構いなし。




そんな柚子にワタクシは救われ、とりあえずは雨が止むまでの時間楽しく過ごせました。


さあ、雨が上がりました。
本日のメインイベント。
駒沢公園へお邪魔します。

P6100043.jpg


各地から集まる侍達。
その中へ、まだ産声上げて間もない江戸川の猛者がその足を一歩踏み入れます。

早速一匹のジャックラッセルテリアがやってきました。




相方の、頭上から降り来るアブラムシの大群への文句はさておき、ここで柚子は自分の力の全く及ばないのを知るのでした。
柚子、惨敗です。

ジャックさんありがとう。
柚子はまた一回り大きくなりました。

ホント飼い主さんもすごく素敵だし、ジャックさんも手加減しまくりの良い子だったんです。
またお手合わせお願いいたします。

さてさて、ひとしきり走った柚子は駒沢公園内を散策することにしました。
P6100049.jpg



たくさんのワンコたちがお散歩する中、慣れない足取りで散歩をします。

P6100047.jpg

はい馴れ馴れしい。

1周してランに戻った柚子でしたが、すでに体力は尽きていました。
もう結構良い時間だったのでロドリゲス家は駒沢公園を後にしました。

楽しかった駒沢公園。
飼い主さんたちもマナーの良い方が多くて、教わることが多かったです。

敗者柚子の一言。

P6100050.jpg


釈然としない様子。
負けたまま去るのだからね。

P6100042.jpg


あ、気にしてないな。
江戸川でもう少し修行を重ねてからまた来ましょうね。




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント
せれぶぅ(`ε´)
あらま。
柚子嬢、駒沢デビューしたのね!!!
駒沢は、わんと一緒に楽しめるところ盛り沢山でいいところよね。
ただ、私たち、ボーには少し狭いかしら!!!???
そういえば、グログをリンクさせていただいても、よろしいですか???
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/11, 01:35 -----

自然で学び、都会で学び。偉いわ柚子ちゃん。
さすが未来のお侍様。
それにしても柚子ちゃんおっきい・・・
きっともう、うちのお嬢さん方よりもおっきい?
でもまだまだ赤ちゃん顔ですね~e-266
毛もホワホワだしe-266触らせて触らせて~e-273
---------- サイ [ 編集]* URL * 06/11, 02:14 -----
はじめまして♪
O-MAMEKOMAMEさんの所からワ-プしてきましたe-353
はじめましてと申しましたが実は以前に一度お逢いしてるんです柚子ちゃんはまだ今よりも小さい頃に。。。
覚えてなくて当然ですが、辰巳のランの出入り口にて
柚子ちゃんは入る時ちぇりんは帰る時でした。
もう一頭B&Wの子が居てその子(ミントちゃん)も入る時でしたがその時に少しだけお話しさせて頂いたんです。
あの時は引き止めてしまいすみませんでした。
それ以来お逢い出来ていなくて、あの時のパピ-ちゃんは元気かなぁ?
と思い出す事もありO-MAMEKOMAMEさんの所で見つけた時は嬉しくて遊びにきちゃいました♪
またどこかで逢えると嬉しいです♪
「ちぇりん」もブログしています宜しければ遊びに来て下さい。
---------- ちぇりんまま [ 編集]* URL * 06/11, 17:09 -----
遊んでますね~!
室内ランでのフレブル?や、駒沢でのJRTとのじゃれあいは、見事に侍してるんじゃないですか?(笑)
是非、今度ランディとお手合わせください。
---------- 虎之助 [ 編集]* URL * 06/12, 14:08 -----
遅レスですいません(汗)
>ひよこ姉さま。
でびうしてきましたよ!!
でも突然行くことになったので下調べは全くしておらず、ワンカフェ&ワンショップには全く行くことができませんでしたe-263
本ぐらい買えばよかったのに…。
リンクの件はOKですっe-287e-420
むしろこちらの方が頭を下げてでもリンクを貼らせていただきたいところなのにっe-329
では相互リンクと言うことで…e-353
よろしくお願いします!!

>サイさん。
柚子でかいですよね…。
ワタシの記憶の中のココさま&シータさまよりも既にでかいですe-263
現在12.0kgジャストですe-465
太ってはないんですっe-244ホントですっe-197
サイさん、そんなに疑うなら触って触って~~~vv
ヨモギの丘に行っちゃいますよ~~~~vvv

>ちぇりんままさま。
ブログ上では初めまして!!!
鳥肌立ちました!!!鳥肌!!!すごい!!
めちゃくちゃ覚えてますよっe-284
旦那さまと破壊神っぷりなお話したこととか、ママさんがかわいいかわいい言ってくれたことや、何なら顔まで覚えていますよ!!
すごーーーーい!!
しかもちぇりんちゃんのブログには日参状態でもあったので、余計鳥肌です!!
これからも行動範囲は全く変わらないのでもしチャンスが合ったらまたお話してくださいvv
これからもよろしくお願いしますっe-466

>虎之助さま。
侍になれてます??(笑)
どっちも終わりは「柚子尻尾下がり納め」という技で終了しております。
ランディくんとの対戦ですか!!
柚子をもっと鍛えておかないとっe-271
せめて笑いの一つはとっておきたい…!!(切実)



太字の文
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/12, 23:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/116-86df52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
