江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
江戸川からの放浪者。   
土日は必ず出かけることにしているロドリゲス家。
今日も颯爽とグランドハイエースに飛び乗った。
向かった先はいつものように辰巳の森海浜公園。
P6090002.jpg



さあ、柚子。存分に遊びなさい。

P6090003.jpg

P6090004.jpg

気を取り直してドッグランへ。

P6090008.jpg

P6090009.jpg

P6090010.jpg


天気予報ではかなり高確率に雨だったのと、土曜日の午前中ということもあって本日はとにかく誰もいませんでした。

なので気を取り直してお近くのららぽーと豊洲へ。
ここには初めて来ますがお噂はかねがねという感じ。
いまやワンコ系雑誌には必ずと言ってもいいほどに載ってますからね。
じゃあ柚子、どうぞ遊んでください。

P6090014.jpg


ここじゃ誰かと遊ぶのは無理だよね。

P6090015.jpg


とりあえずくらげを発見できました。
さてさて柚子に連れられロドリゲス家、ららぽーと豊洲ワンコエリアを散策します。

P6090012.jpg


SFチックな乗り物発見。

P6090013.jpg


なんて近未来な。

P6090011.jpg

月齢5ヶ月の犬の発言とは思えません。

ひとしきり歩き、ワンコOKカフェにてお茶をしました。

P6090021.jpg


子どもでも犬は駄目だって。

P6090022.jpg


退屈と眠いのでとりあえずグズる柚子に救世主が。

P6090024.jpg


とっても大きいゴールデンレトリバー。
ホント大きい!!びっくりしました。
しかもおとなしい&優しい!!
うちの子はまるで久しぶりに会った親戚に対してみたいな慣れ慣れしさでスキンシップします。基本すりより。

P6090029.jpg


この出会いに満足したのか、柚子はこの後の買い物もおとなしく済ませ、我々一行は車に乗り込みました。
P6090032.jpg

結構歩きましたね。
だがしかし、まだまだ満足しきらないニンゲンズは最寄のTSUTAYAに行ってアニマルプラネットやブループラネットをレンタルし、そのまま環七へ流れ込んで亀有のArioへ向かいます。
流石の柚子も我々のハングリーな行動にはついて来れず、涼しい車の中で眠っておりました。
家に着いてもご飯を食べるとすぐに入眠。
アニマルプラネットのライオンの咆哮にも動じずに眠ります。

P6090036.jpg

江戸川を守る侍になるのですからライオンぐらいには目を覚ましましょう。
でもライオンは…、この辺は出ないか…。




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
アリオ!!!
まぁ。
辰巳までいらしていたのなら、寄ってくださればよかったのに!!!

今日は、シュナチャマのぷーチャン・ぱるチャンが遊びに来てくれましたよ!!!

そして、亀有のアリオ!!!
うちから車で15分ほどですよ(笑)。
アリオの近くのドッグカフェで、よくお茶してますの
( ´∀`)オホホ

ロドさんご一家は、土日休みですか?
お休みが合えば、お出かけしたいですね~。
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/11, 00:03 -----
レスです。
>ひよこねえさま。
寄りたかったっ…!!寄りたかったんですが、いつもお仕事のお邪魔&残業の無理強いをしていましたので自粛をさせていただきましたのです(涙)
でもそう言って頂けるのなら行けばよかったと後悔の渦に巻き込まれています。ぅぅ…!!
しかもArioがお近くとは!!
私たち、図らずもひよこ姉さんのストーキング真っ盛りですねe-1
逃げてっ!!!!!!!

足立はよくパンダ通りを中心に活動をしております。
我々基本的にカレンダーどおりのお休みなのですe-263
ひよこさん家は水曜休みですよね~…。
でも休みさえ合えば、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひともご一緒させていただきたいです!!!!
よろしくお願いしますっ!!!!!!!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/11, 00:22 -----
こんにちは
ドッグランって大変ですよね。
慣れれば自分たちで上下関係がすぐにわかり
それなりの対応をするらしいのですが
我が家は同じ五ヶ月パピー。
喧嘩売りまくりです、小豆がですが。
大豆は小さなワンちゃんを見つけては
挨拶して回っています。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/11, 11:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/115-4358e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
