江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
アスレチカ★柚子   
本日燃えるゴミの日のため家中のゴミを集め外に出たところ、玄関前に死んだ魚の頭が落ちていて卒倒しそうになったロドリゲスです。
ゴミ捨て場の生ゴミの散らかり具合で容疑者は2匹のニャンコさんに絞られております。
何かの儀式かと思いましたよ。(だから熱が出たのかと…)


そんな話はさておき、本日も熱が下がらないロドリゲスはお仕事をお休みして一日中寝ておりました。
ロドリゲス家はリビング2階で寝室が3階なので、柚子を一人にさせまいとリビングに布団を敷いてゴロリ。
そして一日柚子をガン見。
最初はワタシにかまってアピールが激しかったのですが、寝たふりをするとウジウジとしながらも諦め、一人で遊びはじめました。
観察開始!!

P6050048.jpg

ん?その鼻の持ち主はもしや……。

P6050052.jpg

知ってるよ。
柚子はしばらくの間2階~3階のこの階段は苦手で登ることができなかったのですが、登れるようになった最近ではリビングを見渡せるココが気に入ったみたいです。
登ったり降りたりと忙しいことと言ったら。
階段の上にいるときは必ずと言っていいほど過剰に存在アピールな物音を立てたり、熱視線をこちらに執拗に投げかけてきます。
そんなに呼んでほしいのか。
じゃあ呼んでやるっ!!!!!




ん?アジリティー、いけるかも??(無理無理)



ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
げほげほ・・・
まだ治りませんか。
私は咳以外は良くなったのですが
咳が止まりません、器官が炎症起こしてるようで。
でもほぼ回復といっても良いくらいです。
無理なさらずゆっくり完璧に治してください。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/07, 10:24 -----
調子は?
すいません、前のコメント↓
名前いれたつもりだったんですが (^ ^;)

ロドさん、まだ具合は良くならないかしら?
ゆずちゃんとまったり、療養してくださいね~。

あの階段!ゆずちゃんは登れるようになったんだ♪
くうらさんちのワンコ達は、ダメでしたよね?
ゆずちゃんエラい!
乗り出すゆずちゃんキュート!!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 06/07, 12:11 -----
遅レスです。スイマセン(汗)
O-MAMEKOMAMEさん。
ご心配おかけしましたe-466
ロドリゲス復活いたしましたe-287e-420
まだ食事のときに飲み込むの痛みにもだえる感じは抜けませんが、それでもだいぶいいです。
職場のお客さんたちも寝込んだ原因は「喉が…」って人が多いです。
もしかして流行っているのかな~~~…e-263
体は治っても咳は長引くことが多いから辛いですよね~。
O-MAMEKOMAMEさんも無理せずに完治目指して静養してください!!
>SO-RAさん。
治りました治りました~~e-263
ホント大変でしたけど治ってしまえばこっちのものですからっe-458
SO-RAさんの名無しコメントすぐ分かりましたから大丈夫ですよっvv
これって運命?!すぐピンときましたねっe-284
(違うところでコメントもらったからでしょ…)
ウチの階段なかなかワンコにとっては難有りな感じだと思っていたのですが、登ってみるとホント楽しいみたいです。
よく板の間から眺められてますよ。
わたし…、観察されてる………e-190
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/09, 09:08 -----
いける★いける★
柚子嬢すごぉぉぉぉいv-14
アジリティいけるいけるv-30
災害救助犬にもなれるなれるe-287
うちは、公園の滑り台の階段で練習してますe-266
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 06/09, 23:55 -----
お大事に
<風邪、早く治ると良いですね。
柚子ちゃん、一時もじっとしていないんですね。
1歳までのワンコって、落ち着きがないんですよね~w
我が家のジジィ2匹は、私がリビングで寝てしまうと
一緒に寝てしまうので
コッソリ観察が出来ませんw
柚子ちゃんの年頃が懐かしいです(^0^)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 06/10, 01:18 -----
レスです。
>ひよこ姉さま。
いけますかね、アジリティe-266
なれますかね、災害救助犬e-415
うちの子は大好きなひよこ姉さまの背中を追って生きてます。
ひよこ姉さまがどんなに嫌がっても尻尾にかじりついてでもついていきますよ。(救助の邪魔です。)
なので柚子はモチベーションは高いと思います。

問題は私。ディスクもマトモに投げられない。
アジリティにもついていけるかどうか…。
とりあえず走りこみたいと思いますe-218e-282

>りぼんねこさま。
お優しいお心遣い本当にありがとうございます!!
ワタクシ残るは咳だけになって、体はぴんぴんしてますのでもう大丈夫です!!
うちの子、ずんぐりむっくりしてる割に落ち着きはありませんe-263
やはり子犬特有??
ワタシの理想は添い寝なのでりぼんねこさんうらやましい…e-141e-140
でもこの子犬の時期しか味わえないものをじっくり味わうのもいいですよね、きっと。
さあ、柚子走れ!走るがいい!!!
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/10, 01:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/114-496529ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
