江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
ディスク購入!!   
運動不足解消のため、そしてロドリゲスの夢でもあったディスクを遂に購入しました!!
このディスクはまたもや宇サブローさんで買ったのですが、かなりの優れものらしく柚子が噛んでぶら下がったところで柚子の歯茎から血が出ることはあっても(えっ?!←乳歯だからね。)まず変形すらしません。穴も開きません。これは長いつきあいになりそうです。

で、やらせてみました。
購入直後に辰巳の森海浜公園で。
柚子は周りに歩く人々やらワンコやらに気をとられ、なかなか集中しません。
なので人間が練習しました。ワタクシ、かなりの運動音痴なもので。
この公園はディスクゴルフたるものもあるのでお手本だらけ。お上手に投げる人々を見ながら、ロドリゲスは相方に向かって四方八方に投げまくりました。
ロドリゲスの技はなかなか向上しませんので、場所を移し、とりあえず自宅にて柚子の練習を。
P6050043.jpg

はいお願いします。
では投げますよ。


やっぱり気もそぞろ。
P6050042.jpg

はいありがとうございました。早いな(終わるの)。
後日練習の成果が発表できるように日々練習に励みたいと思います。
がんばりましょう。



ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント

ゆずちゃん!
ちゃんと持って帰ってくる~v-238
(しかも「落としてカメラ目線」♪)
実家の子は、追いかけてくわえて
そこで遊び始めておしまい、だったけど・・・
きっと、ゆずちゃんが大会出場!ってのも遠くない!!
---------- 名のないスウィートベ [ 編集]* URL * 06/05, 17:31 -----
レスです。
>名なしさん。
名前付いてないけどこれはSO-RAさんだな?!
絶対SO-RAさんだ!!!
柚子は今は犬歯が抜けちゃっているのでうまくくわえることができないんです。それでくわえられれば持ってくるのですが、取れないと判断されたときはワタシの前に戻ってきて「ひろってください」視線を投げかけてきます。
ボーダーコリー、賢いですe-263
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/05, 18:40 -----
懐かしいな~
うちも買いましたよ、ディスク。
遠いとおーい昔にね。
でも、すぐに誰かさんが(誰とは言わないけど年長者)かじってかじって、3分の1位の大きさにしちゃったので、もう買うのやめました・・・
柚子ちゃんすぐ覚えそうですね。さすがボーダーさんe-266
---------- サイ [ 編集]* URL * 06/05, 19:37 -----
レスです。
>サイさん。
お姉さま方、ディスク犬だったんですね!!
柚子もワタシが油断するとずっとガジガジしてますね~。
素材が違ければ、そして柚子がもう少し歯がはえそろっていれば、きっとディスクを3分の1にしたに違いありません…。
気をつけよう…e-330
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/05, 19:42 -----
初めまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
柚子ちゃん、まだパピーなんですね!
可愛い盛りだ~!ディスクですが、最初は興味を
持たせるだけでOK!ディスクは楽しいんだって事を
認識させてあげてね!って、偉そうな事言ってるけど
ランディはできません(笑)
持ってくる事は、何となくできますがね・・・。
お互い頑張りましょう!
次回のオフ会ですが、11月23日を思案中です。
もし実現したら、一緒に遊びましょう!
---------- 虎之助 [ 編集]* URL * 06/05, 21:51 -----
ちは!
うちの二粒はいまだにディスクが出来ません。
と言うか、全く取りに行きません。
家にいるときはメッチャディスクが好きで
かじかじしてるんですが
投げても無視しています。 駄目かも・・・・
それにしてもロドさんのブログいいっすね!
知ってる地名が出てきます。
私は今は神奈川の山の中に住んでますが
以前は、番所橋って知ってます?
その近くの都営にいました。
その後は東雲、今でも月に一度か
二ヶ月に一度、第五大島小学校の近くに
行きます。 なんかローカルな話ですみません。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/06, 08:10 -----

おーディスクですねーマーボはまだ布製のディスクでしか遊んでません・・。
大きくなったらちゃんとしたディスク買ってあげる予定ですw
---------- マールの飼い主 [ 編集]* URL * 06/06, 20:41 -----
レスです。
>虎之助さま。
わー来てくださってありがとうございます!!
ディスクのアドバイスありがとうございます!!
遊ぶことに対しての興味はすごくあるのですが、食べ物にしてもおもちゃにしても、柚子はあまり執着心のある子ではないので興味を持たせるのが大変です(汗)
根気よく頑張ることにしますe-287
次のオフは11月ですね?!予定空けとかないと!!
>O-MAMEKOMAMEさま。
ローカルネタカモンですっe-284
ワタシの行動範囲が狭いものでどうしても面白みにかける地名が多くなってしまうのですが、そうですか!楽しんで頂けていたのですね?!
よかったですっe-282
O-MAMEKOMAMEさんの活動範囲も分かりましたので、これからはどんどん地名を出していきますのでよろしくお願いします!!
>マールの飼い主さま。
うちも最初布製のディスクだったのですがすぐに駄目にしちゃいましたe-282
かわいかったのにな~~…e-327
マール君はアジリティーお上手でしたしディスクの覚えも早いんでしょうね~~。
ディスク買ったらおしえてくださいねvv
マール君の反応楽しみにしていますっe-415
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/07, 01:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/113-98f13504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
