江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
成長を振り返る。   
本日は柚子の成長を振り返ってみたいと思います。
P3210252.jpg

はいよろしく。
この時は我が家に来て1週間経ったか経たないかくらいのときですね。
コロコロとしてウルウルとしてますね。
ロドリゲスのハートがラブ★どっきゅんされたのがよく分かる一枚かと思います。いい写真です。


さて次は我が家に来て1ヶ月後の写真となります。
P5060017.jpg

やっぱり1ヶ月も経つと、伸びるものも伸びますね。
特に手足。急に伸びてきました。
顔立ちもだいぶ大人に近づいてきました。
あどけなさはまだ残ります。
好奇心旺盛な目の輝きに、こちらの胸も躍ります。
舌が出てますね。いいですね。

そして最近の写真です。
P5200035.jpg

また…舌が出てますね……。
意識があってもなくても、舌出しだけは止められない様です。


P6010041.jpg

また舌が………。
笑ってごまかしてもだめっ!!




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント

ブログ遊びに来てくださり有難うございます!!
さっそく遊びに来ました~柚子ちゃんめちゃカワイイですねー舌が出てるよ柚子ちゃん 笑
ホント、てへって感じじゃないですかーw
可愛すぎですね!
また遊びに来ますね☆宜しくお願いします☆
---------- マールの飼い主 [ 編集]* URL * 06/04, 21:21 -----

<あぁ、しゃべり方が女ムツゴロウさんになっていますねw
イイですねぇ。愛情を感じますね。←あれ?私まで・・・w
そのうちにドッグフードの味見もしてしまうのではないでしょうか(^-^)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 06/05, 01:08 -----
レスです。
>マールのママさん。
きゃ~~まさか来ていただけるなんて!!嬉しいです!!
しかも嬉しいコメントまで頂けてvv
はいっ、うちの子可愛いですっe-266(バカ…)
マール君と成長段階がほぼ同じなので、これからも参考のため、そちらにも遊びに行きたいと思ってるので、これからもよろしくお願いしまっす!!

>りぼんねこさん。
おやおや?もう一人ムツ臭がする女子を発見!!
しかもりぼんねこさん、鋭い!!
味見済み………e-263
味見の結論。大地を感じました。
ワタシは犬にはなれません(涙)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/05, 16:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/112-7343c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
