江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
5月27日、マザーへGO!!   
5月の27日、マザー牧場にてディスクの大会があると聞きつけ柚子の侍魂に火がついた。
P5270002.jpg

そして本日の同行者。
P5270014.jpg

ロドリゲスの先輩一家と、先輩ワンコのぷぅさんとぱるさん
総勢4人と3匹は一路マザー牧場を目指すのでした。
P5270003.jpg

そして到着。
P5270005.jpg

お天気もよく、ウグイスも熱唱。
P5270004.jpg

柚子、余裕の表情。
ワンコZONEは相当な高台にある様子。
なかなかの急勾配をノロノロ歩き、はあはあ言いながらもやっとディスクの大会の会場に到着。
P5270006.jpg

頑張るワンコに頑張る人々。
走るワンたちのかっこよさに胸を躍らせる我々ニンゲンズ。
そして柚子はというと、
P5270007.jpg

そして
P5270010.jpg

働くワンコさん代表から一言。
P5270018.jpg

そりゃそうだ。
お土産をモリモリ買って、サクサクとなかなか空いていた道をヒョイヒョイ帰宅。
あれだけの日光に当たると流石に疲労困憊。人間も犬もヘトヘトです。
帰宅してすぐに扇風機の前を陣取るのはやはりこいつ。
P5300033.jpg

そんなこと言ってると、働くワンコさん達に怒られます。
柚子は間もなく5ヶ月を迎えます。
侍への道はまだ遠い…。




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              
コメント
なんだ。
うちの二粒と年が近いんですね。
うちのは2006年12月14日生まれです。
五ヶ月半ですかね。
それと
5月27日、私も千葉にいました。
「すいらん」て言うドッグランで
ボーダーコリーのオフ会に参加してました。
奇遇ですね。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/03, 17:31 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAME さま。
その日はワタシもすいらん行こうかどうか迷ってました!!
と言うのもワタクシはすいらんの会員になってましたので、安価で遊べるものですから、ついつい行きたくなってしまいます。
ご飯もおいしいですからねvv
オフ会あったのですね…。参加したかった。
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 06/04, 02:52 -----
お疲れ様でした♪
先日は、お疲れ様でした♪ぷぅぱるの管理人です。
とっても楽しかったね。うちの2ワンコはすっごく疲れたらしく、帰るとすぐ熟睡zzz
でも、ご飯の雰囲気を察すると、跳ね起きて、ガツガツガツ。。。そして、また熟睡zzz
管理人の私どもも早めにzzz
で、今日、気が付いたのですが、5月27日はぷぅの5歳の誕生日だったのです。。。
すっかり、忘れていました。ごめんね。ぷぅ。。。。
---------- ぷぅぱる [ 編集]* URL * 06/04, 21:41 -----
レスです。
ぷぅぱるママさん。
先日はホントにありがとうございました!!
ほんっとに楽しかったです!!!
ウチの相方、ホント旦那さんスキーですから、これからも一緒にお出かけしてやってくださいe-466
次はどこに行きましょうね~~vv(←気が早い。)
あああ、ぷぅちゃん誕生日だったなんて、ジンギスカンのときにもっと優しくしてあげればよかった…。
肉で「おめでとう」って書いてあげればよかった…。
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/05, 16:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/111-da1a8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
