江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
まゆげイヌ   
先日ロドリゲス家に小包が届きましたFROM岩手。
そう。GWに宿泊したロドリゲスの田舎から山菜やら野菜やらが詰まった、言わば岩手詰め合わせ。

P5240047.jpg

しかし箱の隣に座っている侍見習いの方には差し上げられない品々が勢ぞろいでございます。
季節を味覚で感じると言う日本人ならではの大切なイベントではありますが、お犬様には今回のみ参加を辞退してい頂くこととなりました。
なので日本に生まれた者としての美学である「忍耐」と言うものを学んで頂くことに致します。

P5240053.jpg

一人前の侍への道のりは遠い…。




ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
              
コメント

<眉毛、可愛いんですけど、
それで無くても、何だか、困ったような顔をしていらっしゃいますねw
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 05/26, 21:54 -----
レスです。
〉りぼんねこさん。
眉毛気に入って頂けました?いや、むしろあれですね。なくても表情豊かな感じになってますね。
表情だけで全てを語るなんて、なんて奥ゆかしいやつでしょう(えっ)
眉毛は海苔でできてまして、その後はクルクルと丸めてお口に放り込んであげました。
---------- ロド [ 編集]* URL * 05/29, 08:10 -----

柚子ちゃんは、海苔眉つけなくても
なんか、天然さがり眉っぽい気がするんですが・・・
しかも横座り!お茶目!!

『岩手詰め合せ』の中身が気になります♪
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 05/29, 17:57 -----
レスです。
>SO-RAさん
柚子のキレイなハの字眉が見えましたねっ?!
本当の眉は心眼でしかみれないのですe-420
岩手詰め合わせの中身はですね、ワタシと相方のおなかの中にうま~~~く収納されましたよvv
無農薬の野菜と採れたて山菜、たけのこちゃんなどなど、本当に岩手の風の詰め合わせでございましたvv
ぜひSO-RAさんにもご賞味いただきたかった!!
ぜひまたオフしましょうねっvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/01, 03:03 -----
はじめまして
こんにちは、ブログ村から来ました。
私もボー君を飼っていて
いろいろ面白い話を見たくて
回っていました。
江戸川ってあの江戸川区ですよね
となりの区に30年住んでいました。
しかも両親の実家は岩手県。
なんてどうでもいいんですが、
柚子ちゃん可愛いですね、眉毛・・・
うちのは五ヶ月半になります。
大変ですよねこのぐらいの時期って。
またちょくちょく寄らせて頂きます。
ではでは。
---------- O-MAMEKOMAME [ 編集]* URL * 06/02, 15:30 -----
レスです。
>O-MAMEKOMAME さま。
はじめまして!!!わわわ!!ボー関係の方ですか!!!
わわわ!!嬉しい!!嬉しい!!!!
しかも江戸川近辺にお住まいになられてた上に岩手の血を引く方とはっe-282
すごいっe-266運命ですかねっe-287e-420
お子さんは5ヶ月半ですかっ!!柚子は相当デカイらしいので、もしかしてお子さん方と同じくらいのサイズかも知れません。
ぜひそちらへもお邪魔させていただきたいですっvv
さて、行くかっ!!シュバっe-353
---------- ロド [ 編集]* URL * 06/03, 13:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/110-7615625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
