江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
心頭滅却求む。   
近頃気温が上がり調子なもので、ロドリゲスは仕事の昼休みに職場を抜けて柚子の様子を見にいっております。
熱中症、怖いですからね。

しかし我が家日当たり悪いため、大体涼しい。
せっかく帰ったので柚子とひとしきり激しく遊んだりします。
すると、途端扇風機の前に座り込み。
で、スイッチを入れるとこんなことに。


それまでしっかり起きていたのに瞬間爆睡。
しかもたまにジロ見。そして白目。
ある意味これは技ではないだろうか。

また一つ新たな技を身につけ、侍へまた一歩近づく柚子だった。


ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              
コメント

柚子ちゃん、カワイイっ!!
その、あられもない姿で扇風機独り占めして
うっとり目を閉じてる!
そしてその手!!
今日もすっごく暑いですが、やっぱこんな感じ?
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 05/23, 14:25 -----
レスです。
>SO-RAさん。
昨日今日暑かったですね!!
もう出かける前には冷房をつけるようにしていますので、大丈夫かとおもったのですが、やはり暑い模様ですe-263
どうせなら、その毛を丸刈りにしていまおうかな…。
---------- ロド [ 編集]* URL * 05/25, 00:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/109-cf585dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
