江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
修行の一日   
昨日は天候不安定のため見合わせた修行でしたが、今日は抜けるような青空。
ワンコ侍見習いの柚子は無礼にも嫌々ながら修行のために昨日と同様江戸川の土手へとやってきた。
最初はなかなかの渋り具合だったが、いざ「おいでおいで」を始めるとなかなかなハイテンション。楽しんでいるようだった。
なので調子に乗ったロドリゲス家。
自転車との併走、サイド★バイ★サイドに挑戦。
しかもリードを使わずに声かけだけでやってみた。


できてます。ちゃんと声かけに反応し、前日の大雨による幾多の湿地帯をすり抜け、チャリンコ集団の接近にはストップで対応。
やればできるのですね。

この後、ロド家の都合によりいつもより短めに修行を切り上げた。
鳴り止まぬ鼓動。
高まる体温。
行き場のないパッションに苦しめられる柚子がとった行動は、ななんとっ…!!!!
P5200034.jpg

腑抜けが…。


ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              
コメント
チイチャイお侍さんね(^0^)
<お久しぶりに訪ねてみれば・・・
お家特集から、ワンコ特集に変わっていらっしゃるw
その代わり身の速さ、侍と言うより忍者のごとし。
それにしても柚子ちゃん、可愛いです★
シェルティ?ボーダーコリー?
我が家の小太郎の幼少の頃にも似ていて
又、ここに通い詰めることになりそうです(^^)
---------- りぼんねこ [ 編集]* URL * 05/22, 13:03 -----
レスです。
>りぼんねこさま。
おひさしぶりです!!忍のロドリゲスです!!!
こんな移り身の激しいワタクシではございますが、これからも何卒何卒、宜しくお願いしますe-466
うちの柚子はボーダーですvv
小太郎ちゃんに似てるなんて、うちの子将来有望じゃないですか!!
これから余計りぼんねこさんの情報から目が離せなくなりそうですe-266
ストーカーっぽいお邪魔の仕方するかと思いますが、気にせず流してくださいねっe-420
---------- ロド [ 編集]* URL * 05/23, 02:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/108-daeb3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
