江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
休日at土手~宇サブロー   
本日天気不安定にて、ロド家は遠出を見合わせた。
最初に向かったのはホームであるこちら。
P5190010.jpg

舌に付いた砂はご愛嬌でございます。(掘ったべ?)

誘惑の多い土手での武者修行。そして誘惑ゆえの大脱走。
P5190020.jpg

修行はまた今度とすることにした。

そして次に向かった先は、ストーカーさながら執拗に通い詰めている宇サブローさん。
こちらに来るたび柚子は大興奮。ロド夫妻よりも、ショップのお姉さんの方が大好きです。ほんとに。
その上、狂おしいほどにショップの看板犬ひよこ姉さんの愛も求めます。
本日もあまりにもしつこいので、柚子にはひよこ姉さんの「喝っ!!」をその身に受けて頂きました。ありがたやありがたや。
いつものようにお姉さんの仕事の邪魔をしているとなんともかわいらしい乙女のご来店に立ち会えました。
あまりに柚子がギャンギャン騒ぐもので、おやつを頂いてしまいました。
おやつを噛む幼犬2匹。
柚子と月齢は同じとのことですが、そのサイズの違いを確認しつつ、お楽しみください。


本日もひよこ姉さんのお写真を収め損ねました…。
宇サブローのお姉さん、嫌な顔一つせずにお相手してくださってありがとうございました!!

ロドリゲスの日記。こちらもよろしければお相手ください。
携帯での更新が中心です。

bana.jpg

ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
              
コメント
宇サブローさん
あ、欲しい物が色々ある・・・
やっぱり夏に向けて吸水性のいいタオルも欲しいし、暑さ対策のTシャツもいいな~。
何よりe-250が良しですv-218
自分用にも欲しい・・・
それにしても江戸川の土手いいですね~e-266
---------- サイ [ 編集]* URL * 05/20, 11:03 -----
レスです。
>サイさん。
今日は楽しいメールのお返事ありがとうございましたvv
メールで頂いたお答えに関しては…………、く、くやしい限りでございますっe-330
宇サブローさんの商品すごく素敵ですよ!!
耐久性はもちろんのこと、スポーティーなデザイン性だったり、機能性だったりがもう言うことなし!!!
今私はフードでお世話になっているのですが、やっぱりお店に行くとあれやこれやを買っちゃいます…e-415
ぜひご利用してみてくださいねっvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 05/21, 01:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/107-3bc0abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
