江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
社会勉強 in 辰巳   
柚子は社会の秩序というものを知るために、土曜日・日曜日・祝日の度にあらゆるドッグランやらショップやらへ足運ぶことになっていた。

本日は辰巳のドッグラン。
天気が良かったので様々なワンコがそこにはいた。
なかでも良くしてくれたのが、女子バーニーズ。
柚子より少々年長らしい。

わざわざ目線を合わせてまで遊んでくれているというのに…



恩を仇で返す…。

侍魂よりも、犬として一から育て直さなければならないようだった。



柚子ちゃん性格が少々…、と思った方はワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


              
コメント
こっちにも♪
どうもどうも。あっちこっちに出没しております。
可愛い可愛いなんて可愛いんでしょう柚子ちゃんe-272
声がまだ赤ちゃんだ~e-420
がんばって社交性を身につけた素敵なワンコさんになって下さい。
くれぐれもうちのココのように、ウラウラッe-268と喧嘩売ってまわる娘にならないように・・・しくしくししくe-263
ええ、悪いのは私なんですけどね。
---------- サイ [ 編集]* URL * 05/13, 17:16 -----
やったね♪
ロドさん!!
ブログ再開を相方の通報で気付いたSO-RAです!
その節は大変お世話になっときながら
すっかりトボけていてスンマソン!!m(_ _)m
なにしろ無精なもので・・・

そしてそして、ロド家にワンコがやって来たのですね♪
いやーん可愛い♪目がつぶらv-238
名前の『ゆずちゃん』が、なんだか
ウチの初代ハムスター『うずちゃん』に似てる所とか
うんうん、そうよね~。と
勝手に一人、うなずいちゃったりしております (^ ^;)

私もブログ、中断に近い状態でしたが
心を入れ替えて、再開いたしました。
お互い怠けず頑張りましょう!
---------- SO-RA [ 編集]* URL * 05/17, 11:29 -----
レスです。
>サイさん。
あら!こちらにもサイさんいらっしゃったvv
まだまだチルドレン発声な柚子でございますが、たまにおっさん鳴きになります。思春期に入った娘を持つ気分です…。
社交性をつけるためにガンガン外に出してはいるのですが、どれもこれも、ココ姉さま&シータ姉さまにお会いするための修行なのでございますe-266
またオフをできる日を夢見て…vv

>SO-RAさん。
きゃ~~~久しぶり久しぶりです~~~vv
お元気でしたっ?!
SO-RAさんにはホントお世話になって、今回のブログ復帰を機にまたお邪魔しようかと思っていたところでした。
そんな矢先に頂いたご連絡vv
ああ、運命って存在するのですね~~e-441
しかも「うずちゃん」と「ゆずちゃん」と言う名前にも運命を感じます。
我が家のずんぐり★むっくりともども、これからも宜しくおねがいしま~~すvv
---------- ロド [ 編集]* URL * 05/19, 10:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/105-d827815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
