江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
お家企画をきれいに終わるために。   
どうしようもないくらい更新が遅れて…、というか、中断、と言うか、リタイア色が濃厚となってしまいました。
なので、お家ネタもチャンと終わらせて、次のステップを踏まないと!!
では完成した我が家をどうぞ!!!

我が家のキッチンカウンターですvv
P3210237.jpg

ん?

ここは洗面脱衣所ですvv
P3210254.jpg

んんん?????

なぜか完成した我が家にケダモノがいる!!!
P3250270.jpg

柚子と申します。

宜しくお願いいたします。
今後はこの方向にて更新していきたいと思います。

↓うまく逃げたね?とお思いの方はぜひワンポチを。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/101-fb7532b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
