江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
ライフスタイルについて思う   
職業柄生涯勉強な私なのでどうしても欲しかったものがあります。
それは「書斎」。
相方にとってそれがバイク用ガレージで、私にとっては書斎でした。
なので、ガレージを快諾した私に書斎を作ることに対しての意義はなかったようです。
ガレージ直結の室内窓をつけた書斎。
共働きの我々は、何をしている時でも家族の誰がどこにいて何をしているのか雰囲気でも感じ取れるようなお家作りを目指しました。

書斎ができたらしたいことたくさんあります。
まず普通に勉強。字も練習したいし、絵も描きたい。
相方と一緒に住み始めてから絵を没頭して描くことが少なくなってしまったので、書斎ができたら何にも邪魔されずひたすら描きたいって思ってます。
そしたらHP更新もね…、そろそろね…。(それは怠惰です)

shosaiwanko.jpg

スポンサーサイト
              
コメント

>さちさま。
私も自分の部屋が欲しかったんですよ~~vv
やっぱり乙女は秘密を持ってなんぼのもんじゃないですか!!
さちさんもここいらで一つ、秘密の小部屋を…。
(↑やめてあげて)

>楓さま。
そんな素敵な作品とかじゃなく、人として情けないくらいに自己満足&煩悩部屋の予定でございます。親が泣く…。

家具&雑貨屋さん巡り楽しいですよね~~e-272
私も巡礼しまくりまくりですYO!!
どうしてもワンコを迎えたいワタクシの願望ですので、家具はやっぱりあらゆる問題を克服できるものにしないと…。
ソファーのことは、…では後日e-266

SO-RAさま。
もう完全に私の趣味で埋め尽くす予定ですよ~~~vv
天井までの本棚も欲しいし、広い机も欲しいし、何時間でも座れる椅子が欲しいし、お気に入りの作家さんの絵や文字を飾りたい!!
でもセンスのいい感じにまとめたい!!!
SO-RAさんも作って作って煩悩ルームvv(こら)
素敵にホワイト&ブラウンでまとめて釜置いてvv
サプライズで私専用の椅子置いておくから!!(ホントやめてあげて…。)
---------- ロドリゲス [ 編集]* URL * 11/03, 00:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://unitorqq.blog9.fc2.com/tb.php/100-b34010b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
書斎!
ワンコ侍さんのおうちブログを拝見していて、書斎兼仕事場兼寝室の大掃除に燃える!(↑大邸宅にすんでいる人は書斎といわず狭い寝室に机があるだけジャン、というらしいが鎌輪ぬ)とりあえず年末大掃除(年末年始な
いろはにDogs 11/06, 00:19
    
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
