江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柚子の憂鬱。   
こんばんはロドリゲスです。
人よりも半端なく髪の量が多いので散発に行ったら人よりも半端なくスイてもらっておりますが、過去最高に量が多く見えるのはどうしてでしょう。量は確実に減っているのに。
髪の毛の移植ができるのなら、ワタシはたくさんの人たちを幸せにしてあげられると思います。

ワタシに似たのか女子の割りに毛深い娘。
PB180015.jpg

さあ柚子、お出かけだぞ。車に乗れ。
PB180019.jpg

女心と秋の空を体言しているつもりでしょうか。
なぜだかジラされてます。
知恵が(無駄に)ついてきたな。

おいしいもん買ってやるからさあ車に乗れ。
PB180018.jpg

食欲の秋。
やっぱり柚子はそっちでしょう。

我々江戸川ご一行は一路ある場所を目指し出発します。
PB170001.jpg

さて着いたのはこちら。
PB170006.jpg

色々なイベントが行われるこの場所で今回はこんな素敵なイベントが!!!
PB170007.jpg

インディーズだったりプロだったり、自分の信じる芸術についての情熱を存分に発揮をしあうイベント、デザインフェスタが行われたのです!!
今回このイベントに焼き物をやっているお友だちのSO-RAさんが出品されるということで会いに行ってしまいましたvv
ペットは入っちゃいけないから柚子は会えないけどね。
PB170004.jpg

そんな柚子を残してさっそく会場へ。
あんなことやこんなことをして会場は芸術が爆発していました。
PB170012.jpg


そして今年の2月以来やっと会えました!!SO-RAさん!!
ご本人に失礼の無いようにプライバシーは守っての写真UP!!
PB170009.jpg

そしてSO-RAさんのスペースにはこんなにナチュラルかわいい焼き物たちvv
PB170010.jpg

作品が見えなくなっちゃうから画像処理は一切しません。
素敵でしょ??
我が家は念願の長いお皿を手に入れました。
PB180022.jpg

「この棚ごとください!!」と言ってしまいそうなパッションを抑えて得たこのお品。手びねりはこんな金額では買えない!!!っていう金額で購入できました。
この日はSO-RAさんの相方さんはいらっしゃらなかったのがちょっと残念。
何せ、ワタシの相方とSO-RAさんの相方さんはド●ゴンボールZSparkingの対戦を(我が家が一方的に)約束したにも関わらずまだそれが果たされていないという現状。
既に次なる「メテオ」が出てしまった今、一体どちらで対戦をするべきかその相談もしなくてはならなかったのに。

こりゃ、お家訪問だな…。

そんな毒々しい決意を黒い腹の中でしているロドリゲスにキラキラと笑顔を向けて見送ってくれたSO-RAさん。
あなたは素敵ですvv
これからもよろしくお願いします。

このあとはぐるぐると会場内を見て周り、色んなものをこちゃこちゃと買いあさり、モグモグご飯も食べて会場を後にしました。

非常に実りの多かった一日。
犬犬している毎日も楽しいけど、犬から離れて、もともとの趣味の域の部分で休日を過ごすのも楽しいものだなって思いました。
でも心の片隅にはいつもワン。
「これ柚子に似合うな。」
「柚子のも作ってもらえるかな。」
「寒くないかな。」
「お腹すいてないかな。」
途中柚子を何回も思い出しました。
なんのトラブルも起こりようがないのに漠然と不安に思ったり。







柚子ーーー!大丈夫かぁーーー!!!!







PA230204.jpg


………!!!!!!!




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
プチオフ会 in 城南島   
最近身の回りのワンコたちから「歯が欠けた」というお話を何件か聞きましたが、先日ワタクシ★ロドリゲスの奥歯が欠けました。
ちくしょう。エビフライの野郎…。(え?)

さてさて、前回から1ヶ月ぶりの更新となります。
皆さんワタシのことは覚えていてくれてるのでしょうか。
ワタシはというとこの1ヶ月間忙しく暮らしておりました。
そのことについては(今度こそ)改めて記事にしたいと思っております。

そして今日の更新!!
更新せずにはいられません!!!!
なぜなら今日は非常に楽しみにしていたビッグイベントだったのですから!!!
その名も「ちょこもなかと遊ボー!!会」。

9月の秋が瀬のディスクの大会の帰りにちぇりん家にくっついて行った誕生会の主役、もなかちゃんと遊ぶんです!!
その時もなかちゃんと柚子は初めて会ったにも関わらず昔からの友だちのように遊びまくっていたので、なんとしてもあの楽しそうな様子を見たかった。
そしてワタシ一個人として和み犬ちょこちゃんとの再会で、日々の生活に疲れた体を和ませたかった…。
なのでストーカー的猛アピールを行いました!!
そして遂にこの日がやってきたのですvv

我々チームえどがワンコ(足立区からの参戦・ひよ家含む)は参戦に向けてお台場でブランチと洒落込みます。(早く現地へ行け!!)

さあ柚子をさがせ!!
PB110434.jpg

そしてデザート!!
PB110437.jpg

恐ろしいことに苺のショートケーキ(商品名「ストロベリーインペリアル」)を食しているのはうちの相方です。
乙女の選択肢をためらいなく選ぶ心意気。
しかもワタシにこのケーキのおいしさを自慢しておりました。
手ごわい男子です…。

食事を終えて休むことなく車に即効乗り込み向かいましたのは城南島のドッグラン!!!
着くや否や早速もなかとご対面!!!!
PB110439.jpg

どうやら覚えていたようですvv
会った途端いきなり始めようとする二人。


ドッグランに入りリードをはずされると2ワンは見つめあいます。
PB110445.jpg

走れーーーーーーー!!!!!!!
PB110444.jpg

逃げろーーーーーー!!!!!!!
PB110443.jpg


そんな様子にもちろんこの方。
P8140409-2.jpg

はしゃぐちびっ子。ドン引きちょこさん。

日々の忙しさに疲れた方にはちょっと厳しい映像の数々でした。
そんなあなたに送る、スローライフ犬ちょこたんの和みムービー。


和みました??
ワタシは和みましたvv

さてさて、ちょこもなか家が言うにはこの後更なるサプライズな方々がいらっしゃるとのことvv

誰かな~~vv
どんな方たちかな~~~vv
PB110451.jpg

PB110452.jpg

PB110467.jpg

待ちきれないうちの子。
うざっプリが隠しきれません。

そして遂に全員集合だぁーーーーー!!!!!
PB110473.jpg

昔の刑事ドラマを思わせる登場シーン。
広い道を主要な登場人物が横一列となってこちらに歩いてくるような緊張感。
PB110472.jpg

やってきたのはこの方達!!!
海君!空君!!
こりゃイケメン★パラダイスだぁっ!!!!
PB110460.jpg

そして美少女モカちゃん!!
PB110484.jpg

更にはナイス★スマイルなリコさま!!
PB110485.jpg

そうです!以前もなかちゃん誕生会にお会いしたリコ家4ボー隊!!
とにかく美形ぞろいの一家です★
天くんの美形っぷりもうなずけます。

そして同じくもなかちゃん誕生会でお会いしたボビー君!!
PB110453.jpg

お、なにやら緊張感。
ボビー君とひよさんはチーム「飛行機キャッチし隊」を編成し、終始羽田から舞い上がる飛行機を追いかけておりました。
その活動のごく一部ではございますがVTRをごらんください。


そんな個性あふれる面々が集まったのですから静かなわけはありません。
PB110471.jpg

PB110470.jpg

とにかく騒がしい(笑)

あまりの騒がしさに全てを閉じた方が一名いらっしゃいました。
PB110500.jpg

ちょこさんむしろこの瞬間に悟りを開き、それにより、この無限に広がる宇宙と一つになっていたようにも見受けられました。

そんなこんなでこの後のニンゲンズはディスクの投げ練をしたり、話し込んだり、オヤツを子どもたちに配ったり、お茶したりと非常に楽しく過ごしました。
一日中遊び尽くしたワンコ&ニンゲンズ。
あたりは暗くなり、寒くなったところで本日のサプライズ★オフ会は閉幕致しました。
みんなと上手に遊べてひよさんもキラキラ笑顔vv
PB110450.jpg

柚子、楽しかったか??
PB110483.jpg

そうかそうか、楽しかったかvv
また一緒に遊びたいなあ。

皆さんぜひまたよろしくお願いしま~す!!


次にロドリゲス家が訪れるのは、あなたの街かもしれない。(しつこ…)



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




                              
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。