江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
公園デビュー★   
日付が変わってしばらく経つ今、果たしてワタシはこんなことをしていていいのでしょうか…。

夜が更けると朝になる。

今そのことに気がつきました。

ワタシのたわごとはさておき、楽しかった山中湖プチオフ会。
実はロドリゲス家、山中湖の帰り道に寄り道をしました。
ひよまま★ストーキングでやってきたのはひよ家のホームグラウンド「○江公園」!!
念願の○江公園です!!
さあロドリゲス家、いざ出陣だ!!

素敵メンバーズの集まる公園はお祭り騒ぎさながらです!!
ひよさん★上がるテンション!!
P8150747.jpg

飛び散る汗!!
P8150703.jpg


りんご飴を捜し求める子供のように、柚子はさまよいます。
author.jpg

ホワイトさんにご挨拶。
P8150713.jpg

ALEXさんとAIRさんにもご挨拶。
P8150722.jpg

つかれました。
P8150720.jpg

挨拶がうまくできない柚子。
母はやきもき★はらはら。

「オヤツだよ~。みんなおいで~。」
P8150744.jpg

馴染むの早っ!!!!!!!!!!

馴染んだら馴染んだで、また柚子の迷惑行為が発生します。
その視線の先にいるのはうらん姉さま。
P8150710.jpg

逃げろ柚子!!!

うらん姉さんから発せられるミラクル光線!!

アトミック★きゅぴーん!!!
P8150728.jpg

なぜかホワイトさんまできゅぴーんに参加です。

あわてる柚子。
この後柚子は風紀委員のひよさんに制裁を受けました。
P8150724.jpg

平和を取り戻した○江公園。

お騒がせ侍一家はこんな○江公園がとっても楽しかった様子。
あれ以来、時間を見つけて土日に参加するようになりました。

○江の皆さん、これからもお騒がせ一家を宜しくおねがいします。




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




再会!!!!   
とある日曜日、遅く起きたロドリゲス家。
P9230222.jpg

はい柚子おはよう。また微妙に舌が出てるよ。
昼過ぎに自宅近くのペットOKのテラス席のある軽食屋さんでお食事をしてました。
P9230223.jpg

わかったわかった。

柚子は待ちきれない様子。それもそのはず。
予てからLOVE★CALLを送り続けていた方々との再会が本日果たされるのです。
そして再会!!そのお相手はっ…!!!
P9230225.jpg

まぶしい!!まぶしすぎてよく顔が見えません!!
もっと近くでみせて…はあはあ…(気持ちが悪い。)
P9230251.jpg

うをぉ~~!!!!何だこの一家!!!(失礼)
超美形ぞろい!!!!この両親にしてこの子たち!!
久々の一家総出で美形家族を見ました。
目の保養をしていると始まりましたよ。
柚子の迷惑行為が………。


この映像中の話題に心当たりのある方、挙手を(笑)
そしてまだまだ続きます。
P9230227.jpg

P9230231.jpg

P9230233.jpg

P9230245.jpg

P9230230.jpg

これは…ひどい。
人様のお家にお邪魔してこの状況はいかがなものか…。
柚子、いつにもましてしつこいです。
なぜならTINKちゃん、とっても優しい子。
どんなにしつこくしても柚子に全く怒らない。
挙句の果てはこんな感じに(汗)

TINKちゃんのプライベートエリアに侵入。
無断で水を頂く有り様。
P9230241.jpg

さすがに乙女の開いたお口がふさがりません(汗)
P9230243.jpg

ロド家はTINK家で騒ぐだけ騒いで、話すだけ話して第二の目的地を目指します。
ママさんとナユちゃんとはココでお別れ。
ホントにありがとうございます!!!!

さてロド家はTINK家に懇願し、とある場所へ連れてきてもらいました。

スマートな一家にロド家が混ざるだけで全体的にお笑いな雰囲気になるのはなぜだろう…。
P9230255.jpg


そして今回ここに来た目的はコレです。
P9230258.jpg

そうです、落し物を拾いに…。(やめなさい)
違います。

このワンズの熱視線
P9230263.jpg

(分かる人だけ分かるネタで。ワタシ、いくつなんだ…。)
そう、すこぶる運動神経の悪いロドリゲスはディスクの手ほどきを教えて頂きに参ったのです。
P9230264.jpg

TINK家の皆さんはものすごい謙遜してましたが、我々にとってはものすごい感動の渦でした。
指導も分かりやすく丁寧で、なんとも実りの多い時間。

YUKIMIちゃん投げて投げて~~vv
ディスクを追うTINKちゃんを追う柚子…。
P9230285.jpg

この光景、見たことあるな(汗)
やっぱり柚子はディスクよりもワンを追ってる時が一番生き生きしてる…。

楽しかった時間はやっぱりあっという間で、あたりはすでに暗くなり始めてました。
我々は温かい言葉をもらい、次なる約束をしてTINK家をあとにしました。
TINK家好きだ!!!またぜひコレに懲りず遊んでください!!!!

そんなロド家、次に行くのはアナタの町かもしれない…(来んな!!!)




ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




山中湖FINAL   
さてさて山中湖の最終更新といきます。
本当に楽しかったこの旅。

朝食抜きで遊んでいた我々が昼過ぎに向かったワン連れOKなお食事どころはこちらです。
P8150658.jpg

有名ですね、Ks POINT
残念ながら、このお日柄的にも時間的にも激コミだったので諦めました。
せっかくだから店の前で写真を一枚。

次に向かったのは「クラフトの里」ダラスヴィレッジ併設のお食事どころ、YYjam
室内もテラス席も、どこでもペット同伴可だったので、我々一行はテラス席を選択。通る風が気持ちいい。
腹ペコニンゲンズは早速注文をします。

にしお○すみこ風に。
P8150669.jpg


ドラゴンボー○ネタで。
P8150679.jpg

P8150678.jpg

P8150684.jpg

P8150683.jpg

P8150689.jpg

あ、さやちゃんに嫌われた…(汗)

ここメニューも豊富でおいしかったです。
ニンゲンズはしばしご歓談。
豆ズを探せ!!
P8150690.jpg


こどもたちは良い匂いがするので我慢が限界です。
P8150692.jpg

本日一番の限界はこのお方。
P8150693.jpg


おいしく食べて、楽しく話して山中湖プチオフ会は終了となります。
P8150614.jpg

そうだね。ホント楽しかったねvv
みなさんお付き合いいただき本当にありがとうございました。

そして、みんなと顔をあわせるまでワタシが幹事であることに全く気づかなかったことをお許しください。
ワタシが宿の予約が取れて、オモシロ半分にお笑いネタでしおりを作っていたことが全て幹事な作業と言うことに本当に気づかなかった…。
なのでこの旅がハプニング満載だったのは、言うまでも無くワタシのせいです…(涙)

今度ワタシが幹事をするときはしっかり固めておきますので(懇願)
ぜひまたお相手よろしくお願いします!!



ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




天使の舞い降りた朝in山中湖   
食欲祭りな一夜を終えたニンゲンズ&ワンズは、次の日の朝、ちっちゃな天使に出会いました。
P8150549.jpg

きゃわゆい!!きゃわゆい!!!!!
どうやらo-mameさんとこのブログとか見てるとこの時よりもだいぶ成長したみたいです。(更新遅いからね…)
とにかく動きがかわいい!!
柚子も気になって仕方ない様子。

そんな天真爛漫なさやちゃんと共に、宿併設のドッグランへ遊びに行きます。

はしゃぐ子供たち。
ここに人生の縮図を見せられます。
P8150572.jpg

P8150567.jpg

P8150566.jpg

P8150570.jpg

P8150576.jpg

P8150604.jpg

P8150600.jpg

うる、潤む?!!
人生の何処に潤む瞬間があるのだろうか。
そんな疑問は捨てCHINA!!!
ちなみに「狙う」ひよさんの鼻に乗っかってるのはオヤツvv
でも狙っているのは「オヤツ」ではなく「笑い」…。

あ~楽しかったvv
そして集合写真をぱちり。
P8150646.jpg

もうちょっといい写真はなかったのかい…。

そして解散へ向かい、4台の車は連なって移動します。


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



食欲祭り   
今回の旅は別名「食欲祭り」とも言われております。
ハイ皆さん、ご一緒にっ!!
「しょっくーよくっ!!しょっくーよく!!」

さあ子供たちよ、このお祭りでどんなおいしさに出会ったのかな?!

トップバッターはo-mamekomameさん家で育ったキューカンバー!!!
P8140468.jpg

比較にタバコを置いたけど逆に普通サイズに見えてしまうのは何故だ。
柚子、ちょっとひよさんにもらえば??
P8140488.jpg


そしてこれもo-mame家の庭で育った宝石。
P8140470.jpg

あ、ちゃんとあの後に柚子は柚子の分としてきゅうりもらったくせに、まるでもらってないみたいな言い草。
母さん、そんなあんたの態度、嫌いじゃないよ。(駄目親)
P8140471.jpg

うわ…、めちゃめちゃ守って、しかも隠して食べてる…。
でもその気持ちも良く分かるほどにコレはホントにおいしいプチトマトでした!!
激甘!!!!肉厚!!!!!
ぜひまた頂きたい!!!!!

そしてお食事時間になるとひよままが作ってきてくれた、子供たち専用のうささん肉のミートローフ!!
P8140495.jpg

めちゃめちゃいいにおい★
くれ!!柚子、それ母さんにくれ!!
P8140498.jpg

…、くれないんかい。

食後はちぇりん家から頂いたたい焼きなど、可愛くておいしい甘いものたち!!
P8140499.jpg

さあ食え!!
P8140505.jpg


それぞれの家族から頂くおいしいものたちに柚子は感激しまくりです。
P8150539.jpg

え…。
うちから、の、差し入れ??
え~とえ~っと、なんて言うか、非常に忙しくて、そしてこういう場に不慣れなもので…、その、準備するのがなんと言うか難しく、気が回らなかったというか………。
P8150540.jpg



迷える子羊よ。
ひよ神様に今、心より懺悔をなさい。>ロドリゲス

おいしいもの持って来なくてホントすいませんっ(土下座)
P8150532.jpg

ひえっ!!


ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



                              
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
