江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
姉さん!事件です!!   
先日の日曜日、実は江東区にて拉致事件が起こりました。
現場はこちらです。
P8050234.jpg

現場と中継が繋がっております。
ちぇりんさ~ん!!
P8050231.jpg

そちらが拉致の現場ですね?

では再現VTRがありますのでそちらをどうぞ。

<それは午後6時30分ごろのことでした。>
むむ!怪しい犬影!!
P8050217.jpg

P8050218.jpg

どうやら店の中をうかがっている様子。

それは一瞬のできごとでした。
店から出てきたうら若き乙女2名を有無を言わさず車の後部座席に押し込むという手口。
現場に人通りは少なく、目撃者も1名のみ。
P8050235.jpg

って、ちぇりんさん!あなたが目撃者じゃないですか!!

むりやり車に乗せられた乙女2名はこれから自分がどうなってしまうのか、不安に押しつぶされそうになっておりました。
P8050236.jpg

そんな不安な気持ちをあおるかのような犯人からの一言。
P8050221.jpg

乙女たちの緊張はピークに達します。
そして車が停止しました。
<そして彼女達が下ろされたその場所はっ?!>

なんと卑劣な!!!
VTRを見て流石のちぇりんさんも怒りに我を忘れます。
P8050222.jpg

ちぇりんさん、後ろ後ろ…。

さてどうなる乙女たち!!
事件の真相は一体…。

待て次号!!!!!!!

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




江戸川花火大会でやんす!!   
昨日は花火大会でしたね。いや~、すごい人でした。
最初は面倒だなって思っていたのですが、バーベキューをやっているってんだから行くしかない!!
肉肉肉!!食うぜ肉!!!!
行くぜ柚子!!
P8040176.jpg

花火に行くってば!!!!

P8040178.jpg


行かないのか?!それならこうするまで!!
P8040186.jpg


相方は先発隊の準備要員として午前中から買出しに出てました。
さすが男たちが買うだけのことはある肉祭り!!
2時ごろからモリモリ&モリモリ。
灼熱なんて気にしない!!
声をかけていた友だちがちらほら集合。
やがて13人とゼロ歳児1人と犬っコロ1匹が大集合!!

あたりは暗くなり、人の波もピークに!!
P8040187.jpg

P8040188.jpg

さあ柚子!!!生まれて初めての花火だ!!
存分に楽しめ!!!!!

うそ~~~~!!
P8040195.jpg


まさかまさかのチラリズム。
実はロドリゲスたちは知っていた。
ここからはよく見えないということを…。

でもチラ見えでもすごい迫力!!
空一面の花火でした。
あがるテンション。おかしくなる相方のひざ。
P8040191.jpg

なぜこんな姿勢で花火を見ていたのか、もはや本人にしか分からない…。
(じゃあ本人に聞け!!)

花火を終えて、ひとしきり肉やらアイスやらを食べ、人気もまばらになったころ解散に。
草を食べ過ぎた柚子は初めてのぴーひゃらら。
P8050205.jpg

花火はよく見れないし、目の前で肉は食われるし、お腹壊れるしで踏んだりけったりの柚子。

じゃあ、来年は止めとくか?
P8050206.jpg


いっぱいおやつもらったもんね。
じゃあ、また来年も行きますか!!

なんだかんだ言ってもやっぱり花火大会は素晴らしかったですvv
ぜひみなさまも江戸川花火大会おこしくださいvv
(肉持参で。)

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


バトンが来たぜ in SUMMER!!   
たまには仕事帰りに飲むのもいいよねっ★

と言う感じに昨夜は職場の先輩と以前から長い間気になっていたお店で一杯やっつけてきました。
柚子が気になったので仕事帰りではなく、一度家に帰ってからの出動でしたが、やっぱり仕事の後の一杯は最高ですね。
VIVA BEER!!!

なんて、元気にやっております。
みなさま、事故後の怪我を心配してくださってありがとうございます。

さてさて、以前から交流ある
o-mamekomameさんからバトンが回ってきたので、それにのっかり更新したいと思います。

LISTEN!!

Q1 愛犬の名前の由来は?
FEELING!!!相方がつけました。
父ちゃん、ありがとう。
P7180429.jpg

ちなみにワタシは同じ柑橘系でも「でこポン」か「カボス」にしたかったです。
未だに恨み言を言う始末。

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
「ゆじゅ~~~~!!!」
P5190013.jpg

汚っ!!!!!

Q3 今、犬欲しい病?
そうでもない。
でもカボスって名前の子ならならいずれ迎えたいと。
P5240048.jpg


Q4 もし飼うなら、犬種は?
ボー以外なら30kg越えの犬種をキボンヌ。


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
石垣島かハワイ。
P6060062.jpg


Q6 そこへ行って何がしたい?
ショッピングと昼寝。
P5300040.jpg


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?
ごはん犬。
「ごはん」って言わせる。(「おあん」可。)

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「ごはん」って言わせる。(もちろん「おあん」でも可。)
P8030174.jpg


Q9 愛犬の短所は?
痛いふり。主に我々の気を引きたいとき。

Q10 愛犬の大好物は?
きゅうり。経済的。 

Q11 愛犬の特技は?
尻で全てを語る。
P5060022.jpg


Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?
中途半端に反抗期。

Q13 あなたの犬バカ度を、パーセントで表すと?
0%
ワタシあまり犬ばかじゃない。
P7280049.jpg

うるせえっ。

さてさて楽しんでいただけたでしょうか。
以上が我が家の事情。


そしてバトンにはルールがあるらしい。
① 回された人は、コメントして必ず受け取る。
② やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③ 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

残念ながら我が家のポリシーで③は守れません。
以前痛い目を見ましたので。
(素直に「回せる友達がいない」って言え!!)

さて、今日は江戸川花火大会!!
柚子を連れて行ってきます!!

ロドリゲスと柚子にエールなワンポチをっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                              
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
