江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
侍の条件   
江戸川の平和を守る、立派なワンコ侍になるために、まずしなくてはならないこと。
P3210236.jpg


そして
P3210261.jpg


更に
P3240269.jpg




そしたら………
P5060026.jpg

早っ!!


でかっ!!って思った方、ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


侍見習い自己紹介。   
悠々と流れる江戸川。
その川には海を前に、成すべきことがある。
自身と同じ名を持つ土地を潤すということ。

土地の名は江戸川区。

江戸川区は江戸川の河口に位置するため広々とした土手があり、そこには「えどがワンコ」たちが日々集っていた。

そしてえどがワンコたちは土手にていつも思う。
「この幸せが、永遠に続いて欲しい…。」
その願いが、ワンコたちの心に使命感を生むのだった。

そうして生まれたワンコ侍。


江戸川の大地を守るため、一匹の子犬が立ち上がる。
P3240268.jpg


↓耳は?!耳はぁ?!って思った方、ぜひワンポチを。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


お家企画をきれいに終わるために。   
どうしようもないくらい更新が遅れて…、というか、中断、と言うか、リタイア色が濃厚となってしまいました。
なので、お家ネタもチャンと終わらせて、次のステップを踏まないと!!
では完成した我が家をどうぞ!!!

我が家のキッチンカウンターですvv
P3210237.jpg

ん?

ここは洗面脱衣所ですvv
P3210254.jpg

んんん?????

なぜか完成した我が家にケダモノがいる!!!
P3250270.jpg

柚子と申します。

宜しくお願いいたします。
今後はこの方向にて更新していきたいと思います。

↓うまく逃げたね?とお思いの方はぜひワンポチを。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


                              
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
