江戸川を守るため、あいつがロド家にやってきた!!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
建設会社にて思う   
さて今回は建築会社さんの紹介です。
只今お世話になっております会社さんは
ユージーホームさんでございます。
ワタシと長いお付き合いを頂いているかたはもうご存知かと思うのですが、以前ワタシが日記で紹介したお気に入りバー「マイタイ」を手がけた建築会社さんでございます。
このバーの上はアパートになっていて、細かいところまでとにかく素敵で、「住むならこんな家に!!!!」って思っておりました。

そしてインターネットで探して見つけたこの会社さん。
内覧会の告知に質問メールを送ったことでドラマが始まりました。

営業の担当の方から頂いた返信メールの、スマートなお返事に
「お?」
お会いしたこともないのにわざわざ我が家まで資料を届けに来てくれたその心遣い。
いやむしろあの扉を開けた瞬間の衝撃は今でも忘れられません。
初めてお会いしての正直な感想。
「何このおしゃれマスター…」
今まで何件か不動産会社を廻っての営業さんと接してきましたが、あの独特な熱い空気やら、それにより味わった押し付けがましいTALKとはホント無縁な好青年が目の前に立ってました。
「あれ?さっきインターホンごしに対応した相手は美容師さんだったかな?」
それでいて清潔感のある話言葉、質問に対しての明確な答え、押し付けがましさのないやわらかい口調。

探せばいるものです。
どこへ行っても気後れしていた我々と、背中を押すのではなく、歩調をあわせて一緒にあちこち歩いてくれる営業さんにやっと出会えました。
聞けば我々と年が近い。
より一層親しみを覚えました。
この営業さんの人柄は勿論のこと、その個性を殺さずに仕事に活かせる職場環境がこの会社にはあるんだろうなって思いました。
そう思ったらますますここでお家を作りたいって思いました。

この営業さんがいなければ、間違いなくわたし達はこの会社から足を遠ざけていたことでしょう。
PB190317s.jpg

いいえ、これはひこうきぐもですっ!!

管理人のサイトです。

こっちでも更新遅いですがモソモソイラスト描き始めたので見てあげてください。
BBSにコメントくれたら悶絶です。


☆里親募集中☆

↑こちらからどうぞー。
スポンサーサイト
                              
         

注)目的NOTHINGサイト。









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑参加してます!!     
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。